« お盆休み・① | トップページ | お盆休み・③ »

お盆休み・②

14日は先週中止になってしまった千波湖の花火大会
なので昼間に近くへお出かけしました。

この日は私が行きたかったお店へ。
まずは布が安いと聞いた「SANKI」へ。
お店は衣料品を主に扱っているお店で、
おもったより種類はなかったのですが、
確かに安かったですnote

お次は「cafe de Loterie」
前から気になっていたお店ですheart04
くらふと市にも出店されていたのですが、
私がばたばたしていたので全く見に行けず・・・sad

お店の中はすごく素敵でした!
お料理はイタリアンのようでしたが、
食事をするほどお腹はすいていなかったので、
ケーキプレートセットをいただきましたbirthday
103img_4897
ショーケースの中のケーキから2種類(ハーフカット)と
スコーンと飲み物がついてきますclover
しかも1050円とリーズナブルlovely
今回はガトーショコラ・バナナのタルトを注文しました!

「実はスコーンって苦手」と言った旦那さん。
でも試しに食べてみると一口。
するとみるみる顔が笑顔にwink
「このスコーンおいしい!!」
なんだか幸せな気分になりましたnote

最後にmaple farm'sによって帰宅。

そして夜は花火。
花火は桜川の土手から見たので、
大きい花火がメインでしたが大満足の迫力!!
旦那さん渾身の作品をご堪能ください。
04img_4918 06img_4930
13img_4954 16img_4971

|

« お盆休み・① | トップページ | お盆休み・③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45952338

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・②:

« お盆休み・① | トップページ | お盆休み・③ »