« 感謝しても足りない。 | トップページ | ペーパーアレンジも楽しい♪ »

くるみぼたんは楽しい♪

オーダー品の制作も一段落した週末。
ご飯を食べて旦那さんは熟睡中ですsleepy

夏休みのワークショップをやっている間、
自分でもくるみボタン作りたい衝動にかられていたので、
ちょこっと作ってみましたheart04

以前にいただいたアンティークの布があって、
自分用にいろいろ作ったのですが、
その端切れがもったいなくて捨てられずにいました。
それを出してきていざ制作開始note

レースはどうやってつけようかな~heart04
この布とこっちを組み合わせたら素敵?
お花もつけちゃえ~tulip

そして出来上がったのが
Botan
この6個ですcherry
マグネットにするかブローチにするか悩みますlovely
でもせっかくアンティークの布だし、
見せて歩きたいですよねbleah
ブローチかな。

近々NON DE BOOさんに納品するかもしれませんhappy01
最近カルトナージュだけではなく、
いろいろなものを置かせいただいておりますcoldsweats01
乞うご期待!!

本業のカルトナージュもがんばっていますよ!
お教室に興味のある方はこちらをご覧ください。
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-4f92.html

|

« 感謝しても足りない。 | トップページ | ペーパーアレンジも楽しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46059976

この記事へのトラックバック一覧です: くるみぼたんは楽しい♪:

« 感謝しても足りない。 | トップページ | ペーパーアレンジも楽しい♪ »