« 週末は実家へ | トップページ | たくさんのお客様にびっくり! »

うれしいサプライズ!!

昨日も夏休みワークショップのため
NON DE BOOさんにお邪魔しておりました。
偶然にもいつもカルトナージュのワークショップに
参加していただいている方が親子でご来店note
お時間があるということなので、
娘さんがキーホルダー作りに挑戦してくださいましたhappy01

たくさんの布があるのでかなり迷っている様子。
でもとても可愛らしい作品が出来上がりました!!
なんといっても世界で1つしかないキーホルダーsun
私も想像以上に出来上がったときの反応がよくて嬉しい限りです!

その後お店にmocoさんから郵便物が・・・
コメントにあったうちわの件だなあと思いつつ中身を見ると!!
なんとすでに印刷済みのうちわ用台紙が同封されていましたhappy02

nonさんとbooさんと私にサプライズプレゼントです!!
Uchiwa1_2 Uchiwa2
かわいい~heart04
ちゃんとノンデブタもいます!!
こういうことをさりげなく出来てしまうmocoさんcherry
ますます「ほれてまうやろ~!!」ですlovely

週末の黄門祭りには是非浴衣にこのうちわで
完全装備で楽しみたいです!!

mocoさん本当にありがとうございますhappy02happy02happy02

|

« 週末は実家へ | トップページ | たくさんのお客様にびっくり! »

コメント

仕上げ、お世話でしたo(^-^)o
こんなんで喜んでもらえるならいくらでも!(笑)
ひらめいたら、すぐに実行したいタイプなんで(^^;
3人共、予想以上に喜んでくれて~調子に乗りそうです(笑)

投稿: moco | 2009年8月 5日 (水) 18時22分

>mocoさん
その行動力に感服です!
私も見習っていきたいです。
だいぶ怠け癖がついてしまいました・・・sweat02
本当にありがとうございましたheart04

投稿: sheep | 2009年8月 5日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45844018

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサプライズ!!:

« 週末は実家へ | トップページ | たくさんのお客様にびっくり! »