« *連絡事項* | トップページ | いよいよスタート☆ »

たくさん作ってもらいました♪

昨日のワークショップには午前中からお客様がhappy02
まずは丸いキーホルダーからスタート!!
レースをつけて、デコパーツをつけて。
なんだかとっても楽しそう!!

だんだんのってきて、
じゃ、次は四角も作る~sunとなり、
第二段!!
今度ははんこで名前を入れて、
お気に入りになったハートのパーツをつけてheart04

そこへお買い物に行っていたママが戻ってきましたhappy01
「お昼を買ってきたよnote」と私の分までcrying
和幸のヒレカツサンド!おいしかったですwink
こぱまんさんご馳走様でしたfastfood

お腹が満たされたところでさらに
くるみぼたんのヘアゴムとブローチの製作開始!!
とっても素敵なのが出来ましたよheart01
今週手芸カフェでエコバッグを作るそうなので、
そのバッグにブローチとキーホルダーはつけてくれるそうです。
お疲れ様でしたclover

午後は、すっかりくるみボタンのヘアゴムを気に入ってくれた
女の子が来てくれました。
また作りたいとお母さんにお願いしたそうです。
嬉しいですnote

今日は盛りだくさんな一日でした!!
作家仲間のmocoさんとnaさんにも会えたし、
二人のお土産もちゃっかりいただいてしまいました。
おいしかったです!ご馳走様でしたhappy02

|

« *連絡事項* | トップページ | いよいよスタート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45986454

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん作ってもらいました♪:

« *連絡事項* | トップページ | いよいよスタート☆ »