« 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ | トップページ | 黄門祭り »

ワールドグランプリ!!!!!!

今夜から開幕のワールドグランプリ!!
楽しみですねnote
ってなんのワールドグランプリか・・・
もちろんバレーボールですheart01heart01heart01

私は運動が苦手です・・・sweat02
背が高いので「スポーツは何してたんですか?」と、
スポーツ得意前提でよく質問されますが・・・
全くだめですcrying
そんな私はスポーツ観戦大好き!!
自分が出来ないことをやっている選手を見ると、
無条件に尊敬しちゃいますlovely

その中でも一番好きなのは「バレーボール」ですclover
小学生のときソウルオリンピックで見てから虜。
だって、あんなすごい勢いで打ち込まれるボールを
腕でうけて、トスして、ジャンプして打つって・・・
私には到底出来ない神業sweat01

女子の監督が真鍋さんになったと朝のニュースでみて、
「懐かしいなあ」と思い出にひたってしまいました。
真鍋さんは私が一番バレーボールにはまっていた時の
全日本セッターでした。
真鍋さんの天井サーブは
私の中で意味もなく盛り上がります(笑)

今夜の試合楽しみですnote

|

« 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ | トップページ | 黄門祭り »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
OtsMMsbf

投稿: sirube | 2009年8月 7日 (金) 17時01分

ワークショップの布ですがnondebooさんに行けず布を決める事ができませんでした。実物の布を見たかったのです、いつも実物を見るとそちらの方がよかったかなと思ってしまうのでー
もしよろしければ当日決めることはできまか。
わがままいいすみません。
人数も集まり人気上昇ですね。

投稿: ルナリエ | 2009年8月 9日 (日) 18時16分

>ルナリエさん
コメントありがとうございます。
布の件ですが、申し訳ないのですが、
すべての布をお店に持っていくことは
ちょっと荷物が多くなってしまうので
難しいです・・・すみません。
4、5種類くらいでしたらお持ちすることが
出来ますので候補をしぼっていただけると
ありがたいです。

大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

投稿: sheep | 2009年8月 9日 (日) 22時43分

イメージがよくわからないのですがd-006
g-007:f-015:f-005が気になる布です。組み合わせがよさそうな布がありましたらお願いします。自分の布も持って行きます。
宜しくお願いします。
カルトナージュのお教室もぜひ参加したいと思います。

投稿: ルナリエ | 2009年8月10日 (月) 16時45分

>ルナリエさん
お返事ありがとうございます。
布はお選びいただいたものの他にも
見繕って持って行きますね!
お教室の参加ありがとうございます。
お教室の具体的なお話も
明日させていただきますね。
明日も雨のようなので
気をつけていらしてください。
よろしくお願いいたします。

投稿: sheep | 2009年8月10日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45859814

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドグランプリ!!!!!!:

« 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ | トップページ | 黄門祭り »