« *連絡事項* | トップページ | うれしいサプライズ!! »

週末は実家へ

土日に実家に久しぶりに旦那さんと帰りましたrvcar
意外と高速が混んでいて、
時間がかかってしまいました・・・wobbly

実家では両親とおばあちゃんはもちろん
愛犬・バジルも出迎えてくれましたdog
でもバジルはかなり毛が伸びてきて、
新しい生き物になっていました・・・sweat02

夕飯は「パエリア」happy01
8/3がおばあちゃんの誕生日なので、
リクエストにお応えして母が作ってくれました!!
魚介類たっぷりでゴージャス!!
おいしかったですheart04

次の日はみんなでまったりcoldsweats01
私がちょっと風邪っぽかったので、
ボーリングに行こう!!と言っていたのですが、
中止に。
お昼は最近出来たというイタリアンのお店へsun

ペットもOKという場所だったのですが、
テラスのみだそうで雨も降っていたし、
他人には異常にほえるバジルはお留守番sweat01
お店はとっても可愛らしいかんじ。
しかしメニューが豊富!!
ピザ・パスタ・ニョッキ・リゾット・・・
たくさんあって迷ってしまいましたsad
その中でちょっと珍しかったのは
「桃とフレッシュトマトの冷製パスタ」です。
バルサミコ酢が効いてておいしかったですheart04

家に帰ってきてまたまったり。
旦那さんとバジルと私で布団でお昼寝(笑)
母曰く三人(?)ともいびきかいてたよ・・・sweat02
バジル恐るべし!!

そんなんでかなりのんびりしてしまいましたcoldsweats01

|

« *連絡事項* | トップページ | うれしいサプライズ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45830772

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は実家へ:

« *連絡事項* | トップページ | うれしいサプライズ!! »