« 買っちゃいました(^^)v | トップページ | くるみぼたんは楽しい♪ »

感謝しても足りない。

今日で夏休みのワークショップが終了しました!
約一ヵ月半、いろんな経験が出来ましたsun

たくさんの可愛いお客さまと、
夏休みの忙しい中、お店やくらふと市へ
足を運んでくださったお父さま、お母さまに感謝。

くらふと市なども通して
協力してくださったNON DE BOOの作家さんに感謝。

私の無謀な計画に賛同して、
快くむかえてくださった
NON DE BOOのnonさんとbooさんに感謝。

そしていろんなことを大目に見てくれた旦那さんに感謝。

振り返ってみるととても濃い夏だったと思います。
そして反省もたくさんあります。
次に活かすことが恩返しになると思って
また9月から頑張りますhappy01

本当にありがとうございましたclover

|

« 買っちゃいました(^^)v | トップページ | くるみぼたんは楽しい♪ »

コメント

おつかれさまでした♪
私も最終日に参加できて楽しかったよ~
これからもワークショップがんばりましょうねhappy01

投稿: ganko | 2009年8月27日 (木) 23時26分

昨日はありがとうございました。
すごく励まされました(*´Д`*)
お互い頑張りましょう!!

投稿: sheep | 2009年8月28日 (金) 08時01分

ワークショップお疲れ様でした。
私もいつも自分にご褒美と思いよく買ってしまいます。すると又やる気がでていいですよね。

今回ちょっとした企画を考えてみました(ブログ掲載)
もしよかったらログハウスの方に遊びに来て下さい。(他の体験レッスンokです)
カルトナージュのお教室の日については又メールします、お世話になります。

投稿: ルナリエ | 2009年8月28日 (金) 16時19分

>ルナリエさん
ブログ拝見しましたsun
ログハウス素敵ですね!!
ぜひ遊びに行きたいです。
gankoさんを誘ってみようかな~。
ちなみに電車で行けますか?

投稿: sheep | 2009年8月28日 (金) 22時47分

お疲れ様でした。
いい夏になりましたね♪
お客様の喜ぶ顔をみると ものすごい力が湧いてきますよね(*^_^*)
人と人とが繋がる喜びを知ったら もうやめられませんよ~
生かすも殺すも自分次第です。
これからも頑張りましょうね♪

投稿: boo | 2009年8月29日 (土) 11時33分

>booさん
コメントありがとうございますhappy01
本当にお世話になりました!!
すでにやめられなくなりそうですcoldsweats01
今後ともよろしくお願いしますsun

投稿: sheep | 2009年8月29日 (土) 13時57分

ブログ見ていただきありがとうございます。
ぜひgankoさんをお誘いしていらして下さい。
電車だと常陸太田線で額田駅下車、歩くと少し距離があるのでお迎えはいきます。
太田線はローカル線でびっくりすると思います。

投稿: ルナリエ | 2009年8月30日 (日) 13時18分

>ルナリエさん
電車で行けるならぜひお邪魔したいです。
gankoさんにも声かけてみますねhappy01

投稿: sheep | 2009年8月30日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46047178

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝しても足りない。:

« 買っちゃいました(^^)v | トップページ | くるみぼたんは楽しい♪ »