« 久しぶりです・・・(^^; | トップページ | 夏も終わりの気配 »

スポーツ観戦

夏はいろんなスポーツの祭典が行われてますよね。
スポーツ観戦大好きな私にとっては毎日楽しみですsun

特に昨日はマラソンすごかったですねhappy02
ついつい力が入ってしまい、
夕飯を作るのを忘れてしまいました・・・(作戦!?)

そしてその後バレーボールheart01
ブラジル相手にあんなに頑張れる日本を初めてみました!
なんかとっても嬉しくなりました。

一夜明けるとやり投げで銅メダル!!
快挙ですよねsign03
同じ世代として本当に嬉しい限りです。

そして今日、今まさに高校野球baseball
見ごたえのある決勝戦でしたぁ~。

スポーツっていいですね。
チームとか監督とかとにかくチーム一丸となって、
1つの目標に向かって・・・

私は前にも言いましたがスポーツ苦手です。
でも大学時代はオーケストラにいました。
文化系ですが意外にも体育会系ののりで頑張りました!!
その頃のことが懐かしいです。
当時の仲間とは一番仲良しですよnote
全然会ってないから会いたいなあ~wink

|

« 久しぶりです・・・(^^; | トップページ | 夏も終わりの気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46016999

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦:

« 久しぶりです・・・(^^; | トップページ | 夏も終わりの気配 »