« ちょっと一息 | トップページ | 消しゴムはんこ製作中 »

夏休みワークショップの準備

昨日は暑かったですねsunsunsun
週末が過ごしやすかっただけに余計こたえました・・・sweat02
夕飯を作っていると汗だくで、
旦那さんが帰ってくる前に
今年初めてクーラーつけちゃいましたsad

いよいよ今週末のワークショップ!!
ちゃんとうまく出来るか、子どもたちは来るのか
ドキドキですheart04

Nuno2
これはキーホルダーやくるみぼたんに
使う布たちですhappy02
手前に写っているのはトレイです。
細かいパーツが多いのでなくさないように、
ひとりひとりにトレイを渡そうと思っています。

こんな細かいところを先にやってしまったので、
肝心なところが抜けていないか心配です・・・coldsweats01
詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック!!
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html

|

« ちょっと一息 | トップページ | 消しゴムはんこ製作中 »

コメント

ようやくデコパーツが完成し、本日のブログで紹介しましたheart01
お花ばっかり多くてすみませんsweat01

勝手ながらsheepさんのワークショップについても紹介しちゃいましたよ♪

ワークショップ盛り上がるといいねshine

投稿: KOKKO | 2009年7月15日 (水) 15時47分

>KOKKOさん
具合が悪いのに本当にすみませんcrying
大丈夫ですか?
私も経験あるのでわかります・・・
でも薬を飲めば治るので安心ですね♪

宣伝していただいてありがとうございます!
心強いですheart04
金曜楽しみにしていますsun

投稿: sheep | 2009年7月15日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45632532

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みワークショップの準備:

« ちょっと一息 | トップページ | 消しゴムはんこ製作中 »