« 夏休みワークショップの準備 | トップページ | とうとう明日!! »

消しゴムはんこ製作中

今日も暑かったですね。
ワークショップに必要な備品などの確認をし、
だいたい大丈夫そうなのですが
多少足りないものがあり、ちょっと焦っていますcoldsweats01

そして今日はずっと後回しにしていた
消しゴムはんこの制作に取り掛かりました!
自己流なので、何とかうまくなりたい!!
と、ネットなどでうまい方のブログを読んだりしているのですが、
どの方も「練習あるのみ!!」と
書いていらっしゃるので私もそれを励みに頑張りました。

今日は彫っただけで持ち手などをつけてないので、
画像でご紹介できないのですが、
なかなか可愛くできたと思います(自画自賛heart04

でもまだ足りないので明日も引き続き
掘り続けます!!
なにしろ絵心がないので、
可愛い図案がなかなか思いつかないのですよcoldsweats01

でも彫るの楽しい~note
明日はどんなの彫ろうかなclover

|

« 夏休みワークショップの準備 | トップページ | とうとう明日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45643488

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ製作中:

« 夏休みワークショップの準備 | トップページ | とうとう明日!! »