« 1周年記念パーティー | トップページ | 夏休みワークショップのお知らせ »

今日から1周年記念フェア♪

今日7/1~20までNON DE BOOさんで、
1周年記念フェアをやっています!!
私も午前中行ってきたのですが、
20人以上の作家さんがそれぞれ豚さんグッズを作って
それを販売しています!!
豚さんグッズの販売は今だけ。
なのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいwink
お買い上げの方には素敵なプレゼントがありますよ!

私は豚さんチャーム付のキーホルダーを納品してきました。
Key
ちょっと豪華にリバティープリントを使ってみました。

そして先日のカウプレ企画で当選された
おむさんにプレゼントを手渡してきました。
偶然にもNON DE BOOさんのお客さんだったので、
お会いできてとても嬉しかったですnote

皆さんにもこの素敵なお店に行ってみて欲しいですheart04
きっと笑顔と元気をもらえますhappy02

|

« 1周年記念パーティー | トップページ | 夏休みワークショップのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45505796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から1周年記念フェア♪:

« 1周年記念パーティー | トップページ | 夏休みワークショップのお知らせ »