« 男の子だって楽しめる♪ | トップページ | 週末は実家へ »

*連絡事項*

連絡1・8月4日の夏休みワークショップについて
     4日は午後から粘土のワークショップが入っているため、
     夏休みワークショップは午前中までとさせていただきます。

連絡2・8月8日の夏休みワークショップについて
     8日は午前中に粘土のワークショップが入っているため、
     夏休みワークショップは午後からとさせていただきます。

連絡3・8月11日午後1時よりブック型BOXの
     ワークショップ開催します。
     まだ空きがありますのでご希望の方は
     NON DE BOOさんまで。
     詳しい内容を知りたい方はこちらdown
     http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/work3.html
     そのため夏休みワークショップは
     午前中のみとさせていただきます。

連絡4・9月からのカルトナージュ教室について
     嬉しいことに参加希望の方が徐々に増えております。
     まだ日にちなどの詳細は決まっていませんが、
     参加希望の方を引き続き募集しておりますので、
     気になる方は是非ご連絡ください。
     コメントでもメールでもかまいません。
     お待ちしております!
          

|

« 男の子だって楽しめる♪ | トップページ | 週末は実家へ »

コメント

個人的なお願いです(^^;
うちわのキット、3セットわけて欲しいんだけど、可能かなぁ?

投稿: moco | 2009年8月 2日 (日) 09時13分

>mocoさん
こんばんは!
うちわキットおわけしますよhappy01
NON DE BOOさんに準備しておきますねsun

投稿: sheep | 2009年8月 2日 (日) 23時17分

キット代「つけ」でお願いします(^^;
今週中に、sheepさん宛でお店に封筒が届きます。(私から)
中を見れば察しが付くと思うので、ヨロシクですo(^-^)o

投稿: moco | 2009年8月 3日 (月) 08時17分

>mocoさん
了解ですnote

投稿: sheep | 2009年8月 3日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45790020

この記事へのトラックバック一覧です: *連絡事項*:

« 男の子だって楽しめる♪ | トップページ | 週末は実家へ »