« とうとう明日!! | トップページ | お天気いまいち・・・ »

久しぶりの更新

三連休だったのでブログをさぼってしまいましたsweat01
18日土曜日・今日火曜日のワークショップに
参加してくださった方ありがとうございました!!
「全然人が来なかったらどうしよう・・・」
と、思っていましたが、
ほっと一安心heart04

写真は今ないのですが、
私自身とても楽しい時間を過ごせたので、
感謝していますsun

そして今日は大好きなmocoさんがご来店され、
ワークショップに参加してくださいましたnote
そんな大好きなmocoさんが作ったシュシュを
いただいてしまいましたcrying
嬉しすぎる!!!!!!
レースのかわいいシュシュお気に入りですclover
mocoさんありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております。

今日は涼しいけれどあいにくのお天気でしたね。
NON DE BOOさんの近くの交差点では、
雨が強く降り始めた頃に車同士の事故があったし、
帰り道でも事故を見かけましたdespair
せっかくの楽しい夏休み!!
事故だけには気をつけたいですね。

また明日から頑張りますhappy01

|

« とうとう明日!! | トップページ | お天気いまいち・・・ »

コメント

あら(*^o^*)大好きな・・・なんて光栄です♪帰ってからも、勿体なくて袋から出さずに眺めてニヤニヤ(^m^)最初から材料集めて作ったら大変だもん、参加できてラッキー♪
またフラ~っと行くので相手してね(笑)

投稿: moco | 2009年7月21日 (火) 18時20分

>mocoさん
今日は素敵なプレゼントをありがとうございました!!
あと、ココットの小物入れ作ろうと、
帰りに100均に寄ってみましたsun
ちょうどいいサイズが見つからず
今回は断念して帰ってきましたweep

またお話したいですnote
楽しみです~heart04

投稿: sheep | 2009年7月21日 (火) 20時48分

お久しぶりです。
ワークショップを8月4日午後からお願いしたいのですが大丈夫ですか

投稿: ルナリエ | 2009年7月22日 (水) 18時10分

>ルナリエさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございますsun
私は8月4日大丈夫ですよ!!
明日NON DE BOOさんに行くので、
空き状況を確認して再度ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

投稿: sheep | 2009年7月22日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45697059

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« とうとう明日!! | トップページ | お天気いまいち・・・ »