« うれしたのし美容院♪ | トップページ | 暑い・・・暑い・・・暑い »

お誕生日会♪

土曜日はお誕生日会でしたnote
お誕生日会なんて懐かしい響きですねsun

開催場所はいつもお邪魔しているblackbirdさん。
blackbirdさんがいつも仕入れているお魚屋さんの
お嬢さん二人と、バンコの常連・リツコさんが
七月お誕生日と言うことで貸切パーティーでしたheart04

お食事はおいしいし、みんな楽しそうだし、
とっても素敵な時間の中にいられたことを
嬉しく思いますcrying

飲みまくりの大人たちを尻目に、
子供たちもプレゼントでもらった
風船やらシャボン玉で遊んでいて楽しそうでしたcoldsweats01
久しぶりに子供たちと遊んでおしゃべりして、
改めてそのパワーに驚愕sweat01
夏休みのワークショップも
たくさんの子供たちと遊びたいので、
これは体力をつけておかないと負ける!と悟り、
Wiifitで体力づくりに励んでおりますwink

終始お料理を作り続けてくれたシェフ、
次から次へと飲み物を提供しつづけるフジヲ君、
ホール全体を見渡して気を遣い、
新しい料理が出てくると声をかけてくれたタグチ君。
さりげなく厨房に入って手伝っていたakiさん。
blackbirdのスタッフさん、お疲れ様でした!!
そしてここにお店を開いてくれたことに感謝!!
みんな大好きですheart01
ますますblackbirdから離れられなくなりそうsweat02
そしてこの企画はくせになりそう・・・clover

|

« うれしたのし美容院♪ | トップページ | 暑い・・・暑い・・・暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45553686

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« うれしたのし美容院♪ | トップページ | 暑い・・・暑い・・・暑い »