« 豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・ | トップページ | こ、腰が痛い・・・ »

あおぞら・クラフト市

昨日は水戸芸術館で「あおぞら・クラフト市」が行われ、
今NON DE BOOさんでやっている
夏休みワークショップを携えて行って来ました!!

しかしこの日の水戸はとっても暑い33℃sunsunsun
芸術館にある水場は子どもたちでいっぱい!!
私も飛び込みたい気分でしたhappy02

この暑いのに準備から旦那さんが手伝ってくれて、
本当に感謝です!!

そして1時にクラフト市スタートhappy01
早速NON DE BOOブースにはお客様がたくさんいらっしゃいました。
そしてワークショップも大盛況でしたnote

Craft
あまり美しくないですが、
リストバンドのあとが残って日焼けしてしまいました・・・sweat02
日焼け止めも朝塗ったきりだったので、
このような惨事に・・・crying

一夜明け、参加してくださった方が満足していただけたかとか、
お客様なのに他の子どもさんの
面倒を見てくださった方への感謝とか、
NON DE BOOさんのスタッフさん・作家さん、
手伝ってくれた旦那さんや
終わった後夕食を気にして声をかけてくださった
お父さんとお母さんへの感謝。

そして反省点もいっぱいありましたdespair
今後に活かしていくのが
皆さんへの恩返しになると思って、
今後も頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

引き続き、NON DE BOOさんで
夏休みワークショップは開催しております。
詳しい情報はこちらdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html

そして秋からスタートしようと考えている
「カルトナージュ教室」について。
昨日も興味のありそうな方にはお声をかけさせていただき、
何人か参加希望の方がいらっしゃいましたnote

今後詳しいことは決めていきますので
ブログやNON DE BOOさんでお知らせしていきますheart04
よろしくお願いいたします!

|

« 豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・ | トップページ | こ、腰が痛い・・・ »

コメント

お疲れ様でした。餅肌がコンガリだね(^^;
水戸にいる間に参加したかったな~大人になってから仲間と一緒にイベント!なんてなかなかないもんね、残念(´Д`)
まだまだ暑い日が続くだろうから、旦那さんにも心配かけない程度に(*^o^*)頑張ってね~♪

投稿: moco | 2009年7月27日 (月) 08時51分

>mocoさん
そうですよね~sun
なんだか高校の学祭の気分でした♪
mocoさんにも是非来て欲しかったです!

しかし暑くて・・・coldsweats01
ノンブーTシャツを途中で
チャコールからバナナに着替えて
頑張りましたhappy02

こうやって参加できるのは
家族の協力があってのことだと
身にしみてわかりましたので、
心配をかけないようにしますsweat01

コメントありがとうございました!

投稿: sheep | 2009年7月27日 (月) 10時28分

おつかれさまでした。
暑かったね~
sheepさんのワークショップの繁盛ぶりは驚きました。
是非この勢いで笠間の道の市もワークショップで
頑張ってみませんか。

投稿: ganko | 2009年7月28日 (火) 19時04分

>gankoさん
お疲れ様でしたnote
本当に暑かったですね!!
でもイベントに参加するのは
初めてだったので緊張と不安と
予想外の人の多さに右往左往してしまい、
gankoさんにもご迷惑をおかけしました・・・

反省点もたくさんあるので、
それを糧にして都合があえば
笠間も頑張ってみたいと思いますhappy01

また近いうちにランチ行きましょうrestaurant

投稿: sheep | 2009年7月28日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45753698

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら・クラフト市:

« 豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・ | トップページ | こ、腰が痛い・・・ »