« *連絡事項* | トップページ | あおぞら・クラフト市 »

豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・

本当に変な天気・・・sweat02
いきなりスコールのように降り出したと思ったら
太陽ピッカーン!!だし・・・
洗濯物を持って右往左往してしまいます。

今日は久しぶりに一日お家にいました。
今週末のクラフト市に持っていくための
消しゴムはんこを作っていましたhappy01

Hanko
どうですか?
上達してきましたか?
だんだんコツをつかんできたのか、
使う道具も少なくなってきました。
今まではあれもこれもと使っていたのですが、
自分の使いやすいものがわかってきましたtulip

今週末は芸術館のクラフト市に是非遊びに来て下さいsun
水戸の芸術館はアート系の方には
とっても有名なんだそうです!!
私は一度だけクラシックのコンサートを
聴きに行ったことがあるのですが、
舞台と客席がかなり近いんですよねapple

芝生もあって気持ちいいですよ~。
是非是非いらしてください。

|

« *連絡事項* | トップページ | あおぞら・クラフト市 »

コメント

こちらは、晴れて風が強い一日。でも、涼しくて過ごしやすかったんだよ~。全然違うんだね(^^;
消しゴムはんこ、やってみたいが確実にはまりそうで手が出せず( ̄▽ ̄;)すごいね♪
そうそう、体調大丈夫?nonさんのオモリご苦労様でした!怒られる~(笑)

投稿: moco | 2009年7月24日 (金) 20時24分

>mocoさん
こちらはじめじめでむしむしですたsad
ちょっとお買い物に行っても、
床掃除してもそのたびにシャワーへsweat01

消しゴムはんこ楽しいですよ!!
うまい方のを見ると全然まだまだだし、
図案も可愛いのがなかなか浮かばくて
苦戦しますが、このさくさく感がたまりませんnote

体調は大丈夫ですよsun
昨日ゆっくりしたのでバッチシです(笑)
気にかけていただいてありがとうございます!!
明日も頑張りますheart04

投稿: sheep | 2009年7月25日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45728440

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・:

« *連絡事項* | トップページ | あおぞら・クラフト市 »