« 燃え上がれぇ~ | トップページ | *連絡事項* »

男の子だって楽しめる♪

30日 木曜日
NON DE BOOさんで夏休みワークショップです。

今日は男の子二人が参加してくれましたnote
布や作れるものが女の子向けばかりなので
気に入ってくれるか心配だったのですが、
二人ともマグネットとうちわを作ってくれ、
楽しかったと感想をいただきましたhappy02

自由に絵を描いたり、折り紙をはれるうちわは
意外と楽しい~heart04
来週の黄門祭りでも8日午後から
ワークショップやっていますので、
世界で1つしかないうちわを持って、
お祭りへGO!!

そしてランチは念願の「ハチバス」です!!
いつもがっつり系のメニューに惹かれていたのですが、
なかなかお目にかかる機会がなく・・・crying

今回のメニューは「インドリア」というカレーのドリア。
お肉がごろごろ、トマトやなす、かぼちゃも大きめで
ボリューム満点!!お味も満点でしたsun

さらにお茶の時間には大好きなチョコレートケーキlovely
本来の目的を忘れてしまう一日でした・・・coldsweats01
改めて幸せモノだと実感。
頑張って恩返しをしなくてはと思うこの頃ですsun

|

« 燃え上がれぇ~ | トップページ | *連絡事項* »

コメント

メンズ2人?いや、3人だったかな~心がメンズの大人1名足して(笑)

カルトナ-ジュのコレクションが増えて嬉しいです(*^o^*)
またやりた~い♪

投稿: moco | 2009年7月31日 (金) 10時09分

>mocoさん
どんどん作ってください!!
楽しんでいただけることが何よりですheart04
皆さんのおかげで、
私も夏休みにいい思い出が出来てますhappy01
また遊びに来てくださいclover

投稿: sheep | 2009年7月31日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45789950

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子だって楽しめる♪:

« 燃え上がれぇ~ | トップページ | *連絡事項* »