« お誕生日会♪ | トップページ | アルバム追加♪ »

暑い・・・暑い・・・暑い

今日はなんという暑さだったのでしょう!!
風も強いし、夏本番を感じるような一日でしたsunsunsun

最近夏休みワークショップの準備で、
なかなかカルトナージュの雑貨が作れず、
なんのブログだかわからなくなっているこの頃ですsweat02

今日はmaple farm'sさんに持っていく
アルバムと箱の下準備をしたり、
夏休みワークショップ用の準備をしたりしていました。

お買い物を済ませ、お昼を食べて
何気なくNON DE BOOさんのブログを読むと、
今日はnonさんが1人らしい・・・
確かnonさんはぎっくり腰中のはず・・・
おせっかいかなあと思いつつ、
ワークショップのポスターを持っていくついでと思い、
チャリに乗って様子をうかがいにcoldsweats01
(ストーカーではありません・・・sweat01

その前にblackbirdさんに寄って、
おみやげに大好きな自家製レモネード持参ですbud

今日はそれほどばたばたしていないようでしたが、
それでも腰はつらいですよねweep
少しでもお手伝いできていれば幸いですが・・・

明日は納品分を制作したり、
ワークショップの準備を進めたいと思います!!
夏休みのワークショップについてはこちらをdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html
お子様で通常のワークショップをご希望の方はdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-51c0.html

夏休みはみんなでわいわい集まって、
楽しい思い出作りましょうhappy02

|

« お誕生日会♪ | トップページ | アルバム追加♪ »

コメント

今日、blackbirdさんに行きました!
そうか、Sheepさんのblogで目にしてたお店か(*^-')b一度行きたいと思ってたのが実現!
なるほど、素敵なお店と美味しい料理p(^^)q
ワークショップのハガキ!素敵~(◎o◎)!!お友達に配るね♪

投稿: moco | 2009年7月 8日 (水) 16時59分

>mocoさん
水戸に来てたんですか!!
お会いしたかったですぅ。
blackbirdさん素敵ですよねnote
お料理もおいしいし。
blackbirdさんのブログがあって、
毎日10時半ごろその日の食材速報が
UPされるんですが、うっかり見てしまうと
食べたくて禁断症状が出ますcoldsweats02

ワークショップの葉書お恥ずかしいcoldsweats01
宣伝ありがとうございますheart04
頑張りますhappy02

投稿: sheep | 2009年7月 8日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45566441

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・暑い・・・暑い:

« お誕生日会♪ | トップページ | アルバム追加♪ »