« 出来ました♪ | トップページ | 夏休みワークショップの準備 »

ちょっと一息

今日は意外と暑さがこたえませんね。
自転車で納品に行ってきたのですが、
桜の並木道は木陰になっていて気持ちよかったですhappy01
でも木の根っこがアスファルトを持ち上げてて、
道がでこぼこしているのでハンドルとられまくりですsweat01

もし地球から今人類がいなくなったら、
あっという間に植物で覆われちゃうみたいですよclover
木ってすごいですよね!!

maple farm'sさんへは行きよりも
帰りのほうが楽なんですよ。
帰りは下り坂なのであっという間にお家に到着note
ちょっとした運動になりましたsun

納品だけだと思ってお財布を持っていかなかったのを
ちょっと後悔crying
すっごくかわいいフェルトで出来てる
ペンキャップを発見!!
ぶたとか女の子とかいっぱい種類があって釘付けheart04
maple farm'sさんは可愛いものがたくさんあって、
誘惑に負けそうになります・・・coldsweats02

私の子達も誰かのお気に召しますようにhappy02

|

« 出来ました♪ | トップページ | 夏休みワークショップの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45599829

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 出来ました♪ | トップページ | 夏休みワークショップの準備 »