« 今日はOFF | トップページ | お誕生日会♪ »

うれしたのし美容院♪

半年振りくらいに美容院に行って来ました!
と、言っても大きな変化はないのですが・・・coldsweats01
でもでも美容院に行くと思うとテンション上がりますねheart04

水戸に来てから夫婦そろってお世話になっている
「maCoto hair」さんですsun
ここは本当に丁寧で、説明もわかりやすくしてくれるので、
信頼していますnote
時間をたっぷりかけてくださるので、
行くときには予定は何も入れず、
自分のためにその時間を堪能するようにしています!

半年もあいてしまったのは、
ちょっと忙しかったのと、
半年前のパーマの持ちが驚くほどいいからshine
「これならまだ全然平気happy02
なんて思っているうちに半年が・・・
そろそろやばいだろうと思って行ってきましたapple

今回は伸びた分をきれいにしてもらうのと、
分け目を変えたかったのでその調整をお願いしました。
でもカットに入る前にいろいろお話しちゃって、
どちらがメイン!?なんてことに(笑)
このお店ではそんなことはしょっちゅうですgood
今回の夏休みのワークショップのお知らせDMも
ちゃっかり置かせていただきましたwink

しかし本当にこの美容室は丁寧で気持ちいいです。
以前パーマをかけたときも、
時間がかかるのですが常に気を遣っていただいて、
ありがたかったですnote
またそのパーマがすごいんです!!!!
「エアウェーブ」っていうんですが、
本当におちないし、髪がいたまないheart04
多少割高ですが、パーマをかける回数が減ることは確実なので、
トータルで考えればかなりお得です。
しかも髪がいたまないっていうのは本当にありがたいcherry

素敵な場所がいくつも出来て、
私は本当に幸せモノtulip
カット後のマッサージも丁寧にしていただき、
リフレッシュして帰ってきましたhappy02

|

« 今日はOFF | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45524781

この記事へのトラックバック一覧です: うれしたのし美容院♪:

« 今日はOFF | トップページ | お誕生日会♪ »