« 久しぶりの更新 | トップページ | *連絡事項* »

お天気いまいち・・・

梅雨明けしたはずなのですが、
水戸は毎日雨・雨・雨・・・crying
今日も降ってますsweat02
でも涼しいので過ごしやすいですが、
洗濯物がまた部屋干しに逆戻りで、
なんだかすっきりしません。
ただ今週末のお天気は曇りなので、
クラフト市をするにはいいかもしれません!!
最高気温もいまのところ27℃みたいなので、
そうなるとありがたいですねnote

さて最近新しいワークショップ情報がないのですが、
それは新しいことを考えていたからですhappy01

ワークショップに何回か参加された方から、
「こういう場合はどうやるのですか?」とか
「こんなデザインは出来ますか?」など
興味ありありなご質問をいただいておりますsun
私にとってはかなり嬉しいことですが、
なかなかそれに対応したワークショップの内容を
計画できずにいてどうしよう・・・と悩んでいました。

そこで思い切って「カルトナージュ教室を開こう!」
と、決めました(笑)
ただ今は夏休み中なので9月からと考えています。
月に1回~2回(参加される方と相談の上)
厚紙を切るところから始めますので、
1つのものが完成するまでに何回かかかりますが、
それが本来のカルトナージュconfident

最初は基本形のものを作り、
慣れてきたところで自分でデザインしたものを
作っていくというプロセスになりますapple

全くの初心者の方は一度ワークショップに
参加していただいてからと考えています。

カルトナージュ教室に参加ご希望の方は
コメント欄かメールにてお知らせください。
開催場所はNON DE BOOさんですpig
まだまだ9月まで時間がありますし、
都度告知をしていきますwink

そしてNON DE BOOさんでは
今日も夏休みワークショップ開催中です!!
お天気は悪いですがお時間のある方は
遊びに来てくださいsun

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | *連絡事項* »

コメント

こんばんは☆お久しぶりです。
いつも読み逃げしてたのですが・・・(^_^;)
やっと時間ができたので今日はコメも☆
ワークショップ盛りだくさんの夏ですね!!
でもやるからには1から全部やってみたいし、
私だったらワークショップより教室の方が参加したいです♪
どんな教室になるのか楽しみですね☆

投稿: miu | 2009年7月23日 (木) 23時21分

>miuさん
お互い今週はイベントがあって、
ドキドキですねheart04
ワークショップは本当に体験なので、
お教室をやりたい方はやはり多いようですnote
1からやりたい方が増えてくれると嬉しいです。

お互い夏は無理せず楽しみましょうhappy01

投稿: sheep | 2009年7月24日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45715671

この記事へのトラックバック一覧です: お天気いまいち・・・:

« 久しぶりの更新 | トップページ | *連絡事項* »