« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

*連絡事項*

連絡1・8月4日の夏休みワークショップについて
     4日は午後から粘土のワークショップが入っているため、
     夏休みワークショップは午前中までとさせていただきます。

連絡2・8月8日の夏休みワークショップについて
     8日は午前中に粘土のワークショップが入っているため、
     夏休みワークショップは午後からとさせていただきます。

連絡3・8月11日午後1時よりブック型BOXの
     ワークショップ開催します。
     まだ空きがありますのでご希望の方は
     NON DE BOOさんまで。
     詳しい内容を知りたい方はこちらdown
     http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/work3.html
     そのため夏休みワークショップは
     午前中のみとさせていただきます。

連絡4・9月からのカルトナージュ教室について
     嬉しいことに参加希望の方が徐々に増えております。
     まだ日にちなどの詳細は決まっていませんが、
     参加希望の方を引き続き募集しておりますので、
     気になる方は是非ご連絡ください。
     コメントでもメールでもかまいません。
     お待ちしております!
          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男の子だって楽しめる♪

30日 木曜日
NON DE BOOさんで夏休みワークショップです。

今日は男の子二人が参加してくれましたnote
布や作れるものが女の子向けばかりなので
気に入ってくれるか心配だったのですが、
二人ともマグネットとうちわを作ってくれ、
楽しかったと感想をいただきましたhappy02

自由に絵を描いたり、折り紙をはれるうちわは
意外と楽しい~heart04
来週の黄門祭りでも8日午後から
ワークショップやっていますので、
世界で1つしかないうちわを持って、
お祭りへGO!!

そしてランチは念願の「ハチバス」です!!
いつもがっつり系のメニューに惹かれていたのですが、
なかなかお目にかかる機会がなく・・・crying

今回のメニューは「インドリア」というカレーのドリア。
お肉がごろごろ、トマトやなす、かぼちゃも大きめで
ボリューム満点!!お味も満点でしたsun

さらにお茶の時間には大好きなチョコレートケーキlovely
本来の目的を忘れてしまう一日でした・・・coldsweats01
改めて幸せモノだと実感。
頑張って恩返しをしなくてはと思うこの頃ですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

燃え上がれぇ~

29日 水曜日
東京ビックサイトで旦那さんのお仕事関係の
展示会があったので私もついて行ってきました。
この日はとっても暑くて、
久しぶりの東京は酷暑でした・・・sweat02

この展示会は、私も働いているときに
何度か行ったことがあるので
懐かしい感じでしたhappy01
あまりにマニアックなため紹介は
控えさせていただきますcoldsweats01

そして夕方
せっかくここまできたのだから、
あれを見に行こう!!ということで
今お台場で話題の「あれ」を見に行きましたnote

Gundam1
どど~ん!!!!!
大迫力です!!!
旦那さんはおおはしゃぎ。
しばし私はおいてきぼり・・・sweat01

Gundam2
人と比べるとこんなに大きさが違うcoldsweats01
これが街中で戦っていたら・・・
しかも何体も・・・shock
激しいですよねsweat02

ちょっと夏休みらしいことをしてきました。
充実の一日でしたcherry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*連絡事項*

明日のNON DE BOOさんで開催している
夏休みワークショップの日なのですが、
開始時間は午後1時からとなります。
いらっしゃる方はよろしくお願いいたします。

しかしイベントは楽しいですねsun
なんだかまだ興奮さめらぬといったところです。

8月8日 黄門祭りの日にも
ワークショップ開催しています!!
浴衣でいらした方には何かいいことがあるかも~heart04

お待ちしておりますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こ、腰が痛い・・・

昨日クラフト市が終わってから、
なんとなく腰が痛い・・・sweat02
外でのワークショップだったので、
いつものお財布とおつり用のお金を
すべてヒップバッグに入れていたんです。
だからその重さに耐えられなかったのか・・・
しかもほぼ立ちっぱなしだったので・・・

今朝から痛くて湿布を貼っていますcrying
三十路になってからいろいろ身体にきてます(笑)

今日一日で治るといいなあ。
何をするにも億劫ですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおぞら・クラフト市

昨日は水戸芸術館で「あおぞら・クラフト市」が行われ、
今NON DE BOOさんでやっている
夏休みワークショップを携えて行って来ました!!

しかしこの日の水戸はとっても暑い33℃sunsunsun
芸術館にある水場は子どもたちでいっぱい!!
私も飛び込みたい気分でしたhappy02

この暑いのに準備から旦那さんが手伝ってくれて、
本当に感謝です!!

そして1時にクラフト市スタートhappy01
早速NON DE BOOブースにはお客様がたくさんいらっしゃいました。
そしてワークショップも大盛況でしたnote

Craft
あまり美しくないですが、
リストバンドのあとが残って日焼けしてしまいました・・・sweat02
日焼け止めも朝塗ったきりだったので、
このような惨事に・・・crying

一夜明け、参加してくださった方が満足していただけたかとか、
お客様なのに他の子どもさんの
面倒を見てくださった方への感謝とか、
NON DE BOOさんのスタッフさん・作家さん、
手伝ってくれた旦那さんや
終わった後夕食を気にして声をかけてくださった
お父さんとお母さんへの感謝。

そして反省点もいっぱいありましたdespair
今後に活かしていくのが
皆さんへの恩返しになると思って、
今後も頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

引き続き、NON DE BOOさんで
夏休みワークショップは開催しております。
詳しい情報はこちらdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html

そして秋からスタートしようと考えている
「カルトナージュ教室」について。
昨日も興味のありそうな方にはお声をかけさせていただき、
何人か参加希望の方がいらっしゃいましたnote

今後詳しいことは決めていきますので
ブログやNON DE BOOさんでお知らせしていきますheart04
よろしくお願いいたします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豪雨・晴天・豪雨・晴天・・・

本当に変な天気・・・sweat02
いきなりスコールのように降り出したと思ったら
太陽ピッカーン!!だし・・・
洗濯物を持って右往左往してしまいます。

今日は久しぶりに一日お家にいました。
今週末のクラフト市に持っていくための
消しゴムはんこを作っていましたhappy01

Hanko
どうですか?
上達してきましたか?
だんだんコツをつかんできたのか、
使う道具も少なくなってきました。
今まではあれもこれもと使っていたのですが、
自分の使いやすいものがわかってきましたtulip

今週末は芸術館のクラフト市に是非遊びに来て下さいsun
水戸の芸術館はアート系の方には
とっても有名なんだそうです!!
私は一度だけクラシックのコンサートを
聴きに行ったことがあるのですが、
舞台と客席がかなり近いんですよねapple

芝生もあって気持ちいいですよ~。
是非是非いらしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*連絡事項*

先日ワークショップの日程の確認をされた
ルナリエさんへ

8月4日午後はすでに予約が入っていました・・・sweat02
他に都合のいい日がありましたら、
何にちか候補をあげていただけると助かります。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お天気いまいち・・・

梅雨明けしたはずなのですが、
水戸は毎日雨・雨・雨・・・crying
今日も降ってますsweat02
でも涼しいので過ごしやすいですが、
洗濯物がまた部屋干しに逆戻りで、
なんだかすっきりしません。
ただ今週末のお天気は曇りなので、
クラフト市をするにはいいかもしれません!!
最高気温もいまのところ27℃みたいなので、
そうなるとありがたいですねnote

さて最近新しいワークショップ情報がないのですが、
それは新しいことを考えていたからですhappy01

ワークショップに何回か参加された方から、
「こういう場合はどうやるのですか?」とか
「こんなデザインは出来ますか?」など
興味ありありなご質問をいただいておりますsun
私にとってはかなり嬉しいことですが、
なかなかそれに対応したワークショップの内容を
計画できずにいてどうしよう・・・と悩んでいました。

そこで思い切って「カルトナージュ教室を開こう!」
と、決めました(笑)
ただ今は夏休み中なので9月からと考えています。
月に1回~2回(参加される方と相談の上)
厚紙を切るところから始めますので、
1つのものが完成するまでに何回かかかりますが、
それが本来のカルトナージュconfident

最初は基本形のものを作り、
慣れてきたところで自分でデザインしたものを
作っていくというプロセスになりますapple

全くの初心者の方は一度ワークショップに
参加していただいてからと考えています。

カルトナージュ教室に参加ご希望の方は
コメント欄かメールにてお知らせください。
開催場所はNON DE BOOさんですpig
まだまだ9月まで時間がありますし、
都度告知をしていきますwink

そしてNON DE BOOさんでは
今日も夏休みワークショップ開催中です!!
お天気は悪いですがお時間のある方は
遊びに来てくださいsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの更新

三連休だったのでブログをさぼってしまいましたsweat01
18日土曜日・今日火曜日のワークショップに
参加してくださった方ありがとうございました!!
「全然人が来なかったらどうしよう・・・」
と、思っていましたが、
ほっと一安心heart04

写真は今ないのですが、
私自身とても楽しい時間を過ごせたので、
感謝していますsun

そして今日は大好きなmocoさんがご来店され、
ワークショップに参加してくださいましたnote
そんな大好きなmocoさんが作ったシュシュを
いただいてしまいましたcrying
嬉しすぎる!!!!!!
レースのかわいいシュシュお気に入りですclover
mocoさんありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております。

今日は涼しいけれどあいにくのお天気でしたね。
NON DE BOOさんの近くの交差点では、
雨が強く降り始めた頃に車同士の事故があったし、
帰り道でも事故を見かけましたdespair
せっかくの楽しい夏休み!!
事故だけには気をつけたいですね。

また明日から頑張りますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とうとう明日!!

明日、いよいよワークショップ初日です。
どうでしょうかねえ。

今日は明日の備品をNON DE BOOさんに持っていったり、
消しゴムはんこの仕上げをしていました。

Hanko
こんな感じですnote
マイバッグを作るのに使っていただきます。
もちろんキーホルダーやくるみボタンにも使えます。
ただちょっと大きい図案が多いですhappy01

明日からまた暑いみたいですねsports
体調に気をつけて頑張りますcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴムはんこ製作中

今日も暑かったですね。
ワークショップに必要な備品などの確認をし、
だいたい大丈夫そうなのですが
多少足りないものがあり、ちょっと焦っていますcoldsweats01

そして今日はずっと後回しにしていた
消しゴムはんこの制作に取り掛かりました!
自己流なので、何とかうまくなりたい!!
と、ネットなどでうまい方のブログを読んだりしているのですが、
どの方も「練習あるのみ!!」と
書いていらっしゃるので私もそれを励みに頑張りました。

今日は彫っただけで持ち手などをつけてないので、
画像でご紹介できないのですが、
なかなか可愛くできたと思います(自画自賛heart04

でもまだ足りないので明日も引き続き
掘り続けます!!
なにしろ絵心がないので、
可愛い図案がなかなか思いつかないのですよcoldsweats01

でも彫るの楽しい~note
明日はどんなの彫ろうかなclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みワークショップの準備

昨日は暑かったですねsunsunsun
週末が過ごしやすかっただけに余計こたえました・・・sweat02
夕飯を作っていると汗だくで、
旦那さんが帰ってくる前に
今年初めてクーラーつけちゃいましたsad

いよいよ今週末のワークショップ!!
ちゃんとうまく出来るか、子どもたちは来るのか
ドキドキですheart04

Nuno2
これはキーホルダーやくるみぼたんに
使う布たちですhappy02
手前に写っているのはトレイです。
細かいパーツが多いのでなくさないように、
ひとりひとりにトレイを渡そうと思っています。

こんな細かいところを先にやってしまったので、
肝心なところが抜けていないか心配です・・・coldsweats01
詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック!!
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと一息

今日は意外と暑さがこたえませんね。
自転車で納品に行ってきたのですが、
桜の並木道は木陰になっていて気持ちよかったですhappy01
でも木の根っこがアスファルトを持ち上げてて、
道がでこぼこしているのでハンドルとられまくりですsweat01

もし地球から今人類がいなくなったら、
あっという間に植物で覆われちゃうみたいですよclover
木ってすごいですよね!!

maple farm'sさんへは行きよりも
帰りのほうが楽なんですよ。
帰りは下り坂なのであっという間にお家に到着note
ちょっとした運動になりましたsun

納品だけだと思ってお財布を持っていかなかったのを
ちょっと後悔crying
すっごくかわいいフェルトで出来てる
ペンキャップを発見!!
ぶたとか女の子とかいっぱい種類があって釘付けheart04
maple farm'sさんは可愛いものがたくさんあって、
誘惑に負けそうになります・・・coldsweats02

私の子達も誰かのお気に召しますようにhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来ました♪

明日maple farm'sに納品する商品です。
(左に3kg木工用ボンドが見切れていますね・・・sweat01

Box

今日出来上がったティッシュボックスの含めて
8点納品しますhappy01
最近アルバムが人気なって来ました。
ありがとうございます。

今日もNON DE BOOさんで
アルバムを買ってくださった方にお会いしたんです。
以前にもお会いしていた作家さんなのですが、
お友達の出産祝いの贈り物にしてくださったそうです。
とっても喜んでいただけたと聞いて嬉しかったですhappy02

お嫁にいったその後を知ることは出来ないので、
すごく嬉しいお話を聞けて、また励みになりましたheart01
みなさんの素敵な瞬間に一緒にいられるなんて、
この子達は幸せ者ですtulip

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は納豆の日・・・なのに・・・

7月10日は納豆の日だそうです。
そういえば去年もそんな話を聞いたような気がしますcoldsweats01

水戸駅の南口に納豆の像があります。
今日前を通るとブルーシートでぐるぐる巻にされ、
7月11日にイベントがあるらしいのですが、
そのお知らせの大きな看板がくくりつけられていましたcrying
あまりの衝撃映像にその看板の内容は忘れてしまいましが、
「7月10日は納豆の日」
と最初に書いてあったような気が・・・
でも主役の納豆ぐるぐる巻だし・・・sweat02

昨日昼間通った時には
いつも通りだったような気がするのですが。
年に一度の晴れの日にぐるぐる巻にされたら
やだろうなweep
なにやら切ない気持ちで納豆の像の前を通り過ぎました。

今日はNON DE BOOさんに
夏休みのワークショップの内容の実物を置いて来ました。
気になる方は是非見に行ってみてくださいheart04
詳しい内容はこちらdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html

水戸の方でなくてもせっかくの夏休みですから、
遊びに来ませんか?
街の中に湖があって、ひろーい緑地帯が広がっていて、
子供たちと過ごすにはおすすめですよnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーソドックスな箱

今日も納品分の箱作りです。
久しぶりにカルトナージュしてる!!って感じますcoldsweats01
今まで作っていそうで作っていなかった
シンプルな箱です。

Album1
なにやら組み体操的な写真ですな・・・sweat02
大きさは11cmX16cmX10cmくらいの
マルチボックス。

Album2
中も仕切りがなくシンプルです。
何を入れてもかまわないのですが、
私はおトイレに置いて小物入れにしています。
意外とおトイレに置くのに手ごろなのって
ないですよね?
どうせなら可愛らしいのがいいし。
そんなんで重宝しています。

用途は自分次第なので、
いろいろ使えると思いますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム追加♪

今日も暑かったですね。
そんなに晴れていたわけじゃないのに・・・
近くまで買い物にいっただけで汗だくにsweat02

今日はアルバムを完成させましたnote
Album1
今回はブルー系とパープル系になってしまいました。
つい涼しげなのを作りたくなってしまうのは
仕方がないのでしょうか・・・coldsweats02
でも人気なのはピンクやグリーンなのかも・・・
と作った後に思いましたapple

チャームも新しく仕入れましたheart04
Album2
椅子とくまさんとラブラブはとさんですcherry
どのチャームがどれについているんでしょう?

明日は箱作ろうpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い・・・暑い・・・暑い

今日はなんという暑さだったのでしょう!!
風も強いし、夏本番を感じるような一日でしたsunsunsun

最近夏休みワークショップの準備で、
なかなかカルトナージュの雑貨が作れず、
なんのブログだかわからなくなっているこの頃ですsweat02

今日はmaple farm'sさんに持っていく
アルバムと箱の下準備をしたり、
夏休みワークショップ用の準備をしたりしていました。

お買い物を済ませ、お昼を食べて
何気なくNON DE BOOさんのブログを読むと、
今日はnonさんが1人らしい・・・
確かnonさんはぎっくり腰中のはず・・・
おせっかいかなあと思いつつ、
ワークショップのポスターを持っていくついでと思い、
チャリに乗って様子をうかがいにcoldsweats01
(ストーカーではありません・・・sweat01

その前にblackbirdさんに寄って、
おみやげに大好きな自家製レモネード持参ですbud

今日はそれほどばたばたしていないようでしたが、
それでも腰はつらいですよねweep
少しでもお手伝いできていれば幸いですが・・・

明日は納品分を制作したり、
ワークショップの準備を進めたいと思います!!
夏休みのワークショップについてはこちらをdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-bda2.html
お子様で通常のワークショップをご希望の方はdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-51c0.html

夏休みはみんなでわいわい集まって、
楽しい思い出作りましょうhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日会♪

土曜日はお誕生日会でしたnote
お誕生日会なんて懐かしい響きですねsun

開催場所はいつもお邪魔しているblackbirdさん。
blackbirdさんがいつも仕入れているお魚屋さんの
お嬢さん二人と、バンコの常連・リツコさんが
七月お誕生日と言うことで貸切パーティーでしたheart04

お食事はおいしいし、みんな楽しそうだし、
とっても素敵な時間の中にいられたことを
嬉しく思いますcrying

飲みまくりの大人たちを尻目に、
子供たちもプレゼントでもらった
風船やらシャボン玉で遊んでいて楽しそうでしたcoldsweats01
久しぶりに子供たちと遊んでおしゃべりして、
改めてそのパワーに驚愕sweat01
夏休みのワークショップも
たくさんの子供たちと遊びたいので、
これは体力をつけておかないと負ける!と悟り、
Wiifitで体力づくりに励んでおりますwink

終始お料理を作り続けてくれたシェフ、
次から次へと飲み物を提供しつづけるフジヲ君、
ホール全体を見渡して気を遣い、
新しい料理が出てくると声をかけてくれたタグチ君。
さりげなく厨房に入って手伝っていたakiさん。
blackbirdのスタッフさん、お疲れ様でした!!
そしてここにお店を開いてくれたことに感謝!!
みんな大好きですheart01
ますますblackbirdから離れられなくなりそうsweat02
そしてこの企画はくせになりそう・・・clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしたのし美容院♪

半年振りくらいに美容院に行って来ました!
と、言っても大きな変化はないのですが・・・coldsweats01
でもでも美容院に行くと思うとテンション上がりますねheart04

水戸に来てから夫婦そろってお世話になっている
「maCoto hair」さんですsun
ここは本当に丁寧で、説明もわかりやすくしてくれるので、
信頼していますnote
時間をたっぷりかけてくださるので、
行くときには予定は何も入れず、
自分のためにその時間を堪能するようにしています!

半年もあいてしまったのは、
ちょっと忙しかったのと、
半年前のパーマの持ちが驚くほどいいからshine
「これならまだ全然平気happy02
なんて思っているうちに半年が・・・
そろそろやばいだろうと思って行ってきましたapple

今回は伸びた分をきれいにしてもらうのと、
分け目を変えたかったのでその調整をお願いしました。
でもカットに入る前にいろいろお話しちゃって、
どちらがメイン!?なんてことに(笑)
このお店ではそんなことはしょっちゅうですgood
今回の夏休みのワークショップのお知らせDMも
ちゃっかり置かせていただきましたwink

しかし本当にこの美容室は丁寧で気持ちいいです。
以前パーマをかけたときも、
時間がかかるのですが常に気を遣っていただいて、
ありがたかったですnote
またそのパーマがすごいんです!!!!
「エアウェーブ」っていうんですが、
本当におちないし、髪がいたまないheart04
多少割高ですが、パーマをかける回数が減ることは確実なので、
トータルで考えればかなりお得です。
しかも髪がいたまないっていうのは本当にありがたいcherry

素敵な場所がいくつも出来て、
私は本当に幸せモノtulip
カット後のマッサージも丁寧にしていただき、
リフレッシュして帰ってきましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はOFF

今日はお天気もいまいち・・・
予定もなかったのでお家にいました。

夏休みのワークショップを発表したところ、
他のワークショップについてのお問い合わせが
ありましたのでブログでもお知らせいたします。

通常のワークショップももちろん受け付けていますhappy01
今通常メニューは4種類ですが、
中学生以上でしたら作ることが出来ると思います。
小学生のお子さんに関しましては、
「小物入れ」と「じゃばらのアルバム」なら可能だと思います。
通常よりもキットを簡単にしてお持ちしますので、
お子さんが参加される場合には、
ご予約時に年齢もお知らせくださいcherry

親子で一緒にワークショップなんていうのも、
この時期だけですから是非おすすめですsun

明日は久しぶりに美容院に行きます。
楽しみ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みワークショップのお知らせ

今年の夏休みはNON DE BOOさんで
ワークショップを開催しますnote
簡単に出来る内容をご用意していますので、
幼稚園に通っているお子様から大人まで
楽しんでいただけると思いますsun

ちょっと前からブログでもお知らせしていましたが、
やっとご紹介できますhappy02
All2
ご用意したのはこちらの4種類ですcherry

Key2
1・カルトナージュのキーホルダー
 たくさんの布の中からお好きなものを選べます。
 くるみボタンにデコしたり、
 お名前をスタンプしたり自由にデザインしてくださいheart04

Kurumi2
2・くるみボタンの小物
 27mmのくるみボタンでお好きなものを2個作れます。
 デコパーツをはったり、レースをつけたり、
 自分だけのオリジナルを楽しいんでくださいsun
 こちらではヘアゴム・マグネット・ブローチの金具を
 ご用意しています。

Uchiwa3
3・切り紙うちわ
 折り紙をはさみで切ると、
 とっても素敵な模様が出来ること知ってますか?
 そのきれいな折り紙をうちわにうつして、
 オリジナルのうちわが出来ちゃいます!!
 どうやって?と思っている方!
 是非体験してみてくださいhappy01

Bag4
4・マイバッグ
 今、お買い物の時に必需品なのがマイバッグ
 スタンプを押して、ペンで書いて、
 お気に入りのバッグを作ってくださいclover
(キーホルダーは含まれません)

開催日時:7/21~8/27の火曜・木曜(8/11・13は除く)
      +7/18、8/8、22の土曜(計15日)
開催時間:AM10:00~PM4:00(最終受付PM3:30)
開催場所:Natural collection NON DE BOO
       茨城県水戸市大町3-4-17 美津ビル102
       029-231-7287  営業時間AM10:00~PM6:00
       定休日 日・月・祝(駐車場はありません)
制作費:1種類につき500円(税込)
     一部有料のデコパーツがあります。
*予約の必要はありませんが、
 混雑時にはお待ちいただく場合もございます。
 ご了承ください。

そして!!7/26(日)に水戸芸術館で開催される
「水戸デザインフェス・あおぞらクラフいち」に
ワークショップで参加します!!
4種類のうち2種類を作れるよう準備していきますので、
ご都合よろしければこちらにも是非遊びに来てください!

ワークショップなどのお問い合わせ先
colorful_sheep_farm@nifty.com

たくさんの素敵な出会いがありますようにtulip


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から1周年記念フェア♪

今日7/1~20までNON DE BOOさんで、
1周年記念フェアをやっています!!
私も午前中行ってきたのですが、
20人以上の作家さんがそれぞれ豚さんグッズを作って
それを販売しています!!
豚さんグッズの販売は今だけ。
なのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいwink
お買い上げの方には素敵なプレゼントがありますよ!

私は豚さんチャーム付のキーホルダーを納品してきました。
Key
ちょっと豪華にリバティープリントを使ってみました。

そして先日のカウプレ企画で当選された
おむさんにプレゼントを手渡してきました。
偶然にもNON DE BOOさんのお客さんだったので、
お会いできてとても嬉しかったですnote

皆さんにもこの素敵なお店に行ってみて欲しいですheart04
きっと笑顔と元気をもらえますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »