« もうすぐ一周年 | トップページ | デコパーツGET★ »

アルバムカバーのワークショップ

昨日はアルバムカバーのワークショップでしたhappy01
参加されたお二人は初めてではないので、
とっても手際がよく、
私があまり説明しなくてもさくさく仕上がっていきますsun

Ws2
午後のワークショップはお昼を食べてからなので、
ちょっとまったり気分。
お店の中の音楽も、
午前中のアロマ教室の流れでリラックス系clover
・・・と思っていたらいつの間にかEXILEにsweat01

Ws4
作業もどんどん進んでいき、
一時間半もかからず完成ですhappy02

Ws6
今日の作品です!!
リバティーのボタンがきいていますねheart04
もうお二人とも慣れているので
ほとんどお1人で作れちゃいましたsun
しかもとっても上手です!!
手前はもう1つ作りたいとご要望をいただき、
キットを持っていったのですが、
時間があったので途中まで作ったものですnote

これを1つマスターしてしまえば、
ご自分の持っているシステム手帳や、
アルバムのカバーがお好きな布で作れちゃいます!!
是非気になる方はチャレンジしてみてくださいapple

Ws5
そして今日のおやつはがっつりかぼちゃ蒸しパンです!
蒸しパンを食べるのはとっても久しぶりcherry
おいしかったです!
ご馳走様でした!!

|

« もうすぐ一周年 | トップページ | デコパーツGET★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45439415

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムカバーのワークショップ:

« もうすぐ一周年 | トップページ | デコパーツGET★ »