« ワークショップ開催しました。 | トップページ | 連続ワークショップ »

オーダー品完成!!

今回ご注文いただいたのは、
小学生のお嬢様が使う「スモッグ入れ」です。
学校で使うスモッグを入れておくので、
ティッシュボックス程度の大きさのふた付の箱をご希望でしたnote
幼稚園生から小学生のお母さんは、
袋物を縫ったり、雑巾縫ったり大変ですよねsad
袋物のお手伝いは出来ないのですが、
箱のお手伝いならば出来るのでこのような注文は嬉しいですsun

Box1 Box2
このようなボックスタイプの箱ですhappy01
マトリョーシカ柄にピンクのものと、
デニムのものを合わせた可愛らしいボックスですheart04

学校で使われるものなので、
どうしても名前を書かなくてはならないけれど、
手作りの箱にマジックで書くのは忍びないとご相談いただきました。
(ありがとございます!!)
そこでふたの上の部分にコットンテープに
両側をレースで縁取りしてお名前はんこを
押せるスペースを作りましたcherry
これもお客様いただいた一言から生まれたアイデアwink

お嬢様に気に入っていただけると嬉しいなあ。
そしてまたお客様から勉強させていただきました!
カルトナージュは奥が深い!!
皆さんももし身の回りに「これ、カルトナージュで作れる?」
というものがありましたらコメントなどお寄せください。
見積もりだけでもさせていただいております。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございましたhappy02

*連絡*
カウプレ企画、まだまだ受付中です!!
こちらの記事にコメントお願いいたします。
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-58d9.html
たくさんのご応募お待ちしております!!
(ありきたりなセリフですね・・・sweat01

|

« ワークショップ開催しました。 | トップページ | 連続ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45314515

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!!:

« ワークショップ開催しました。 | トップページ | 連続ワークショップ »