« くるみボタン大好き! | トップページ | 夏祭り@NON DE BOO・・・??? »

ボックスのワークショップ

昨日はボックスのワークショップでした。
仲良し4人組の主婦の方からのリクエストでしたhappy01
ご参加いただきありがとうございます!!

カルトナージュのワークショップは
意外と作業工程が多いので、
夢中で無言になりがちですcoldsweats01
でも今日は私も会話に参加させていただいて、
とっても楽しかったですlovely

Ws6
制作風景ですclover
はけでボンドを塗って、布を貼って、
カッターで切ってと大忙しですが、
皆さん「楽しい~tulip」といっていただき嬉しかったです。

出来上がったのがこちら
Ws9
う~ん、素敵です!!
布が違うとこんなにも違うんですねhappy02

そしてお待ちかねのティータイムcafe
Ws8
くるみ入りバナナケーキbanana
バナナ大好き!!!!!
くるみとの相性も抜群です。
NON DE BOOさんでのワークショップは
ティータイムがあって、スイーツを食べるだけでも、
ワークショップに参加する価値があると
私は思います!!happy02

ボックスワークショップをやってみて感じたのは、
作業工程が多いので2時間半ちょっとかかりました。
参加される方は少しお時間に余裕をもってお申し込みください。

*お詫びと訂正*
colorful sheep farmのHP上にある布のストックルームで、
メニューには項目があるのに、
画像付の項目にはないものがありました。
大変申し訳ございませんでした。
HPを訂正いたしました。

|

« くるみボタン大好き! | トップページ | 夏祭り@NON DE BOO・・・??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45239641

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスのワークショップ:

« くるみボタン大好き! | トップページ | 夏祭り@NON DE BOO・・・??? »