« カウプレ企画!! | トップページ | オーダー品完成!! »

ワークショップ開催しました。

午前中は強い雨で、さすがの私もバスを使いましたbus

今日は以前リボンとじのアルバムの
ワークショップに参加していただいた方と、
そのお友達のお二人にリクエストをいただきましたhappy01

Ws10
箱は人気のあるワークショップです!
カルトナージュのすごいのは、
二次元の紙が立体になってしまうところなのでしょうかsun

Ws11 Ws12
お話しながらさくさくてきぱき進んでいきますclover
難しい端の処理や切込みなどは、
私もお手伝いするので、初めての方でも大丈夫ですよnote

Ws15
じゃ、じゃーんhappy02
可愛いですよね♪
とってもカラフルで、梅雨空なんか吹っ飛んじゃいそうshine
お部屋にあるだけで明るくなりますよねup

Ws14
作った後はお待ちかねティータイムcafe
今日はブルーベリーマフィン。
上の部分はクッキーみたいなサクサク生地、
中はしっとりしていて食べ応え充分!!
ご馳走様でした~happy02

今日はアルバムカバーの見本を置いてきたのですが、
さっそく次回の予約をいただきました。
ワークショップ後にご自宅で復習できるように
キットも1セット追加していただきました。
そんなことも出来ますのでご相談ください!

またまたワークショップで輪が広がっていきました。
楽しみが増えていますhappy01

|

« カウプレ企画!! | トップページ | オーダー品完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45307672

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ開催しました。:

« カウプレ企画!! | トップページ | オーダー品完成!! »