« 夏休みワークショップ | トップページ | アルバムワークショップ・第2弾 »

ひなたぼっこ

今日はひなたぼっこをするほどのお天気ではないのですが、
我が家のベランダでのんびりしている子がいますhappy01

Omochi
オーガニックコットンのハリネズミのぬいぐるみ。
名前は「おもち」です。
椅子に乗っているので大きさがなんとなく
わかると思うのですが結構大きいですcoldsweats01
同じぬいぐるみで小さい「みかん」もいます。

「おもち」はいつもソファでのんびりしているのですが、
このおおきさと柔らかさで、
私たちの枕になることが多く汚れてきましたdown

なので今日はお洗濯bud

でもいまいちなお天気なのでいつ乾くかなあ・・・
ベランダが大通り側なのであまり出しておくと
排気ガスで黒くなってしまいそうだし・・・

晴れないかなあsun

|

« 夏休みワークショップ | トップページ | アルバムワークショップ・第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45285051

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« 夏休みワークショップ | トップページ | アルバムワークショップ・第2弾 »