« ハンドメイド巡り・その2 『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』 | トップページ | 夏休みワークショップ »

つながり広がる線

今週はとっても忙しかったです。
でもたくさんの人に出会えましたsun
今、ちょっと振り返っても一週間で起きた
出来事とは思えないくらい・・・

メガネスタンドのオーダー品を納めさせていただいたお客様からは
ご自宅で撮影していただいた商品の写真を送っていただきました。
自分の作ったものが知らない場所にあるというのが
なんとなく不思議な感覚でしたがとても嬉しいhappy02

先日のワークショップに参加された方が、
今日行ったNEUTRALさんにいらしていました。
私は気づかなかったのですが、
「先生!」と声をかけていただき嬉しかったですnote
呼ばれなれていないのでちょっと躊躇してしまいした・・・
変な顔で振り向いてなければいいなと
今更ながら思っていますsweat01

そして今新たにオーダーをいただいていたり、
ワークショップが来週は2回ありますheart04
2回とも以前参加された方です。
こうやってつながっていくのが嬉しくもあり、
しっかりしなきゃ!とも思います。

茨城に来てもうすぐ1年。
自分の居場所が出来た気がして日々嬉しいです。
感謝、感謝ですねcherry

*連絡*
6月11日 木曜日 AM10:00~
NON DE BOOさんにてブック型ボックスの
ワークショップを開催します。
あと2人分空きがありますので、
興味のある方は是非参加してみてください!!

|

« ハンドメイド巡り・その2 『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』 | トップページ | 夏休みワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45271052

この記事へのトラックバック一覧です: つながり広がる線:

« ハンドメイド巡り・その2 『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』 | トップページ | 夏休みワークショップ »