« こちらも久しぶり。 | トップページ | キーホルダーの受注について »

両A面

夏休みのワークショップ用の見本を作ろうと、
いろいろ試行錯誤しているのですが、
自分でも欲しくなって作ってみました。

Key5

素敵ですよねnote
布は以前後輩にプレゼントしてもらった、
ヴィンテージの布です。
ポンポンレースもヴィンテージらしいですhappy02
ボタンは見本はもっと大きいのですが、
今回は私の大のお気に入りの千鳥柄の小さめを使いました。

そして・・・
Key6

裏側はリバティーです!!
くるみボタンplus plus+さんからの贈り物ですnote
でも裏だなんて思う必要もなく、
その日の気分でこっちを表にするだって全然あり!!
両A面のキーホルダーですheart04
こちら側は今度KOKKOさんのデコパーツを
ゲットする予定なのでそれでデコっちゃおうと思ってますtulip

ちゃんと見本品も作りましたが、
まだ材料が全部揃っていないので完成していません・・・
来週には完成予定ですcherry

|

« こちらも久しぶり。 | トップページ | キーホルダーの受注について »

コメント

写真は今日バックにつけていたものですか?
私も作りたくなりました♪
日程決まったら是非教えてください。

投稿: ganko | 2009年6月20日 (土) 16時07分

>gankoさん
そうです~。
是非是非参加してください!!
芸術館でのクラフト市でもやる予定ですnote

今日は手芸カフェお疲れ様でしたhappy01

投稿: sheep | 2009年6月20日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45394519

この記事へのトラックバック一覧です: 両A面:

« こちらも久しぶり。 | トップページ | キーホルダーの受注について »