« ジューンブライド | トップページ | ワークショップ開催しました。 »

カウプレ企画!!

思ったよりもカウンターが進むのが早い・・・
ちょっと焦りました・・・
今週も目白押しで、押せ押せのスケジュールですcoldsweats01

でもここまでこれたのは皆さんのおかげ!
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画したいと思いますnote

今回は抽選で1名の方にオーダーで、
手鏡かアルバムをお作りいたしますclover
Pink_dot4 Pink_dot6
手鏡はこんなデザインです。
くるみボタン留めで外側には綿が入っていますsun

Minialbum3 Minialbum4
アルバムはこんなデザインです。
こちらもくるみボタン留めで綿入りですcherry

布を選ぶのは面倒だなあ~という方は、
こちらで選んで作らせていただきます。
ご応募いただける方はこの記事にコメントをお願いいたします。
締め切りは
6/15 午後11時まで とさせていただきます。

初めての方でも大歓迎です!!
今後の励みにもなりますのでご応募お待ちしておりますhappy02

結果は16日に発表いたします。
ご応募いただけるでしょうか・・・
ちょっと心配ですがお待ちしておりますapple

|

« ジューンブライド | トップページ | ワークショップ開催しました。 »

コメント

初めまして、cat
なんですが、カウプレ応募させて頂いてもよろしいでしょうか。
カルトナージュってスゴく難しそうで、
自分でも作ってみたいとは思うのですが、
なかなか行動にでれないんです。
アルバムなんかも出来るんですね〜
すごいなぁ、でもいつかは作りたいと思います。

投稿: myumyuko | 2009年6月10日 (水) 22時49分

はじめまして。

先日(といっても数ヶ月前なのですが;)、NON
DE BOOさんに置いてあった可愛い羊スタンプのカードを見てから、とても気になっていました。

初めてホームページにおじゃまさせていただき、blogを見たら…素敵な企画を発見!!

こんな素敵な手鏡が欲しいなぁと思い、応募します♪

機会がありましたらワークショップにもぜひ参加したいですchick

投稿: おむ | 2009年6月10日 (水) 23時01分

>myumyukoさん
初コメントありがとうございます!
カルトナージュは難しそう・・・っという
印象を持たれる方が多いようですshock
でもでも実は手軽に出来るんですよ!
是非チャレンジしてみてくださいsun

>おむさん
初コメント&NON DE BOOさんで
見つけていただいてありがとうございます!
今はワークショップ中心で、
商品はあまり置いていなくてすみませんsweat02
お時間ある時にワークショップにも
是非ご参加くださいcherry

投稿: sheep | 2009年6月11日 (木) 08時07分

はじめまして。
plus plus + さんから飛んできました。
最近(先週)カルトナージュを始めたばかりですが、楽しくてどうしようもありません。
ボンドの減りが早くてビックリwobbly
これからいろいろ挑戦したいです♪
近くなら習いに行きたいのになぁ。。。残念です。

投稿: イズミ | 2009年6月11日 (木) 09時50分

はじめまして、おはようございます(*⌒▽⌒*)
カルトナージュ素敵だなぁ〜なんて思いながら、ちょくちょくブログ拝見してました!!……そしたら嬉しい企画が!!!
是非私も参加させてください(≧∀≦)
ワークショップがうちの近くで開催してたら習いに行きたいくらいです!!
そして以前紹介していたメガネスタンド!!
いつも『メガネ、メガネ…』と探している母にプレゼントしたいくらい素敵です!!
これからもブログに遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします♪

☆プレゼントはアルバム希望します☆

投稿: りな | 2009年6月11日 (木) 10時00分

とってもすてきな企画ですね♪
是非、応募させてください!
どっちもステキですが、もしも当選したら、アルバムを希望でお願いします♡

↓前の記事のリングピロー、ほんっとにかわいいですね~shine
そのリングピローを、小さなお子さんが持って・・・って、式の様子を想像するととってもステキでワクワクしちゃいます!

お忙しそうですが、頑張ってくださいhappy01

投稿: chie | 2009年6月11日 (木) 10時13分

私も応募させて下さ~い(*^o^*)水戸にいる間にワークショップ参加すればよかったと後悔(-.-;)応援してま~す♪

投稿: moco | 2009年6月11日 (木) 13時31分

>イズミさん
コメントありがとうございます!!
カルトナージュの世界に
足を踏み入れてしまったんですねnote
いろいろ道具をそろえたり、
大変だけど楽しいですよねhappy01
ボンドは私もあっという間です。
今もなくなってしまい買いにいくところでした。
今回は3kgを買おうかと悩んでいます。

ブログにもちょっとお邪魔しましたsun
またゆっくり読ませていただきます!


>りなさん
コメントありがとうございますsun
お住まいは遠いんですかね・・・sweat01
たまにこういうイベントやるので、
その時は是非参加してくださいhappy01
メガネスタンドはオーダー品でしたが、
同じものをお作りすることも出来ますよheart04
いつも読んでいただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますup


>chieさん
お気遣いいただきありがとうございますhappy01
オーダー品も終わり、ひと段落です。
chieさんも今は休憩中ですか?
刺繍とのコラボ本当に楽しみです!!
でも、ばたばたなので秋になってしまいそうcrying
なるべく早く実現させたいですねheart01
よろしくお願いします!!


>mocoさん
コメントありがとうございます!!
ワークショップは不定期なので、
前日にでも連絡いただいても大丈夫ですよcoldsweats01
機会があればぜひぜひnote
応援ありがとうございますhappy02
mocoさんもまた水戸に遊びに来てくださいcherry

投稿: sheep | 2009年6月11日 (木) 15時36分

 今日のワークショップではどうもありがとうございました。教えていただいた箱はさっそく教室で文房具入れとして活躍してもらっていますhappy01。けっこう大容量でたくさん入るので便利です。

 また次のアルバムカバーもどうぞよろしくお願いします。実はわたしもスケジュール帳のカバーが欲しかったのでいいチャンス。もっともっと自分で手作りできたらいいなぁなんて思ってます。カルトナージュ、はまってきたかもheart02

 それと今日の話でも出ましたが…カウプレ、わたしも応募させてください!手鏡がほしいなぁ〜。

 
 
 

投稿: まあこ | 2009年6月11日 (木) 18時52分

>まあこさん
今日は雨の中おいらしていただき、
ありがとうございました!!
カルトナージュ、はまってきましたか?
嬉しいですぅ~happy02

もう少しはまる人が増えてきましたら、
ワークショップではなくて、
お教室というカタチをやりたいなとも思います。
2・3人くらいのグループで、
参加される方主体で何を作るか決めたり、
こういう時にはどう処理するのか?
などをあげていただき、
それにあったメニューを考えてもいいかなとhappy01
月1回くらい出来たら楽しいなあと思っています。
そんな夢ばかり見ていますsun

カウプレ企画参加もありがとうございます!!
そして、またよろしくお願いいたしますcherry

投稿: sheep | 2009年6月11日 (木) 19時03分

はじめてですが、応募させてください。
可愛い~どちらも可愛いですね。
当たりますように・・・

投稿: yuyu | 2009年6月12日 (金) 22時46分

カウプレ、私出遅れ気味ですか?(笑)
私も是非参加させてください☆
たくさんの応募だからドキドキ・・・

投稿: miu | 2009年6月14日 (日) 14時13分

>yuyuさん
初コメントありがとうございます!!
抽選結果を楽しみにしていてくださいhappy02

>miuさん
いえいえ、遅くないですよ!!
ご応募いただいてありがとうございますhappy01
抽選結果は16日のブログで発表しますね!
もう少しお待ちくださいませheart04
ドキドキsun

投稿: sheep | 2009年6月14日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45299169

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ企画!!:

« ジューンブライド | トップページ | ワークショップ開催しました。 »