« 予約の仕方に一部変更あります。 | トップページ | 今4500番台 »

オーダー品完成!

5月にメガネスタンドのご注文をいただいておりました。
以前、オーダーいただいた商品をご覧になってのご注文でした。
そのイメージがとても残っていて、
同じような布使いでと依頼されました。

メガネスタンドやメガネケースは
ご要望が多く、maple farm'sさんでもよく動いています。
今回は私の中でも新しい挑戦でした!!
ちょっとデザインが変わっているんですhappy01
作る前には自信がなかったのですが、
使いやすさなどを考えるとこの形、作ってみたい!!
という気持ちでチャレンジさせていただきました。
完成品はこちらですsun

Glass7 Glass8

なかなかない形ですよねcherry
ご注文者様はメガネを二つお持ちということで、
入れるところが二つついていますheart01
角度をつけると取り出しやすいのはもちろん、
内側の布の柄が見えますよねnote

Glass9

中はふかふかの綿入りで、
大切なメガネをガードしています!

オーダー品はご注文者様によって、
こだわりポイントがあったり、
私が思いつかないような発想をいただけるので、
緊張しますが奥が深いなと作るたびに思いますconfident

|

« 予約の仕方に一部変更あります。 | トップページ | 今4500番台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45211262

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!:

« 予約の仕方に一部変更あります。 | トップページ | 今4500番台 »