« 懐かしい気分 | トップページ | こちらも久しぶり。 »

夏休みワークショップ打ち合わせ

今日はとうとう午前中から雨ですね。
ここのところ日中はふられなかったので、
ラッキーっと思っていたのですが・・・

今日は午前中からNON DE BOOさんで
夏休みワークショップの打ち合わせでしたclover

ワークショップ内容が具体的になりました!!

ちゃんと試作品を作ってからお知らせしますが、
自分でもワクワクしていますsun
しかも大好きな粘土作家のKOKKOさんにも
協力をお願いしてしまいましたheart01
快く承諾してくださったKOKKOさん、
ありがとうございます!!

きちんと詳細が決まったら報告します。
ちなみに7/26(日)の水戸芸術館で行われる
クラフト市に参加しようと思っています。
夏休みワークショップの中から、
2・3種類準備して体験していただけるよう
考えていますnote

夏休みなので普段はちょっと遠い・・・sweat02
と思っている方も観光を兼ねていかがですか?
もちろんNON DE BOOさんでの
ワークショップも平日と土曜を計画しているので、
遊びに来てみて下さいhappy02

|

« 懐かしい気分 | トップページ | こちらも久しぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45379705

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みワークショップ打ち合わせ:

« 懐かしい気分 | トップページ | こちらも久しぶり。 »