« 久しぶりの旅行 その2 | トップページ | 和柄ゲット♪ »

カウプレ当選者発表!!

お待たせいたしました!!
先ほど抽選いたしました!!

今回応募してくださった方は・・・
Pre1
myumyukoさん
おむさん
イズミさん
りなさん
chieさん
mocoさん
まあこさん
yuyuさん
miuさん
以上9名様です!ありがとうございましたhappy01
順番はコメントをいただいた順番に
左からお名前を書かせていただきました。

Pre2
あみだくじなんて何年ぶりなんでしょうか・・・
ちょっとドキドキheart04
私は4月生まれなので左から4番目からスタートnote

結果は・・・
じゃ、じゃ~ん!!!
Pre3

当選されたのはおむさんですsun
おめでとうございました!!!!
外れてしまった方ごめんなさいweep

でも今回たくさんの方にご応募いただけたので、
カウプレ企画以外にもやりたいなあと思いますheart01
やっぱり、ブログを続けていくのには
皆さんの力が必要なんだと思いました。
ありがとうございます。
次回をお楽しみにcherry

おむさんへ
メールにてご希望の商品をご連絡ください。
そのほかにも確認したいことがありますので
連絡お待ちしております。

|

« 久しぶりの旅行 その2 | トップページ | 和柄ゲット♪ »

コメント

残念でした!おむさん、おめでとうございま~す(^O^)抽選とか楽しいから嬉しいけど、作家さんは大変よね(-.-;)

投稿: moco | 2009年6月16日 (火) 15時40分

こんにちは。
残念ながらはずれてしまいましたが、
カウプレ企画、わくわく楽しませていただきました♪
また素敵な企画を楽しみにしていますhappy01

週末旅行、おいしいものいっぱいの旅、いいですねぇ♪
二日間、盛りだくさんで楽しんでこられた様子が伝わってきました!
高速1000円って、ほんとにすごいお得ですよね~!
この機会に、色々行きたくなっちゃいますねhappy02

投稿: chie | 2009年6月16日 (火) 15時48分

>mocoさん
抽選するのは私もドキドキで、
楽しかったですよ!!
これなら毎月やってみたいですよ♪
今回より簡単なプレゼントに
なってしまうかもしれませんが・・・

次回もあるので是非参加してください!!
そして水戸に遊びに来てくださいsun

>chieさん
私たち夫婦はいつも
食べるもの優先の旅をしておりますcoldsweats01
ずんだメロンパンは本当においしくて、
感動しました(笑)

また近いうちに何か企画したいので
その時にも是非参加してくださいね!!

投稿: sheep | 2009年6月16日 (火) 18時51分

こんばんは!!
このたびは選んでいただき、本当に、ほんっとうにありがとうございます!

びっくりして固まってしまいました…

希望の商品は手鏡で!と、先ほどメールを送りましたところ、私のパソコンの調子が悪いようでうまく送信できませんでした;

sheepさんから(ウェブ上には掲載しません)のアドレスが確認できるのであれば、お手数ですがメールをいただけるとありがたいです。

投稿: おむ | 2009年6月17日 (水) 00時34分

>おむさん
今、メールを送信しました。
もし届いていないようでしたら
お手数ですがもう一度ご連絡ください。

メールの内容で不明な点がありましたら
ご連絡くださいませsun

投稿: sheep | 2009年6月17日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45357704

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表!!:

« 久しぶりの旅行 その2 | トップページ | 和柄ゲット♪ »