« アルバムワークショップ・第2弾 | トップページ | カウプレ企画!! »

ジューンブライド

6月はジューンブライドの季節ですねheart04
昨日、朝の情報番組の結婚式場の紹介で、
私たちが結婚式と披露宴をした場所が紹介されていて、
ちょっと懐かしい気分になりましたhappy01

先日ご注文いただいたウェディングピローのオーダー品
ご紹介したいと思います。
Ring1
私が見本でお作りしたものは下段が直径12cmほどでしたが、
小さなお子様がお持ちになるということで、
下段は直径10cmにつくりました。

Ring2
中はこんな感じですnote
見本の布使いを気に入っていただき、
そのままのデザインですが、
上にのっているシンデレラチャームはゴールドですshine

どんなお式になるんでしょうか。
あとで写真をみせていただけると嬉しいなあlovely

完全オーダーメイドなので、
大きさやデザインもある程度ならば調整できます。
「引出しはなくてもいい」とか、
「二段ではなく一段のものがほしい」などなど・・・
幸せのお手伝いをさせていただけると嬉しいですclover

|

« アルバムワークショップ・第2弾 | トップページ | カウプレ企画!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45297700

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライド:

« アルバムワークショップ・第2弾 | トップページ | カウプレ企画!! »