« オーダー品完成!! | トップページ | 久しぶりの納品 »

連続ワークショップ

今日も午後からワークショップでした。
今日はアルバムカバーのワークショップですnote
偶然にも以前同じ小物入れの会で一緒だった
お二人が参加されましたsun

午後からのワークショップはちょっとまったりですが、
お二人とも二回目なのですごく進みが速かったですhappy02
Ws16 Ws18
ちらしが目立っておりますが・・・
こちらは制作風景です~cherry
お二人とも真剣です!!

今日は本当に進みがはやくて、
一時間半程度で終わってしまいましたcoldsweats02
完成品はこちら!!
Ws20 Ws21
リバティーのくるみボタンと布の合わせが両方とも素敵ですねheart01
革紐の先にはチャームがついていますよclover
基本的にはアルバムカバーなのですが、
今回こちらのワークショップをリクエストいただいた方は、
ご自分のお持ちの手帳のカバーを作られましたnote
長年愛用されている思い出の品だそうです。
素敵ですねconfident

そしてそして今日のティータイム!!
Ws19
今日は「甘栗マフィン」ですcoldsweats02
バナナマフィンと選べたのですが、私は甘栗にnote
甘栗がたぁ~っぷりつまったマフィンでした!
マロングラッセみたいなしっとり感でしたよheart04
おいしくいただきました。
ご馳走様でしたhappy01

*連絡*
カウプレ企画、まだまだ続いてますよ!!
どんどん応募してくださいね。こちらまで!!
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-58d9.html

|

« オーダー品完成!! | トップページ | 久しぶりの納品 »

コメント

今日はありがとうございました。
お家に帰り手帳を入れ、ながめています。

これからも大事に使いたいとあらためて思いました

よくわからないのですが、アドレスをいれておいたのですがわたしのブログにも遊びにこれるのでしょうか。なにしろパソコンの事はよくわからないのにしているのですみません。

又、カルトナージュ教えていだだく事楽しみにしています。

投稿: ルナリエ | 2009年6月12日 (金) 21時15分

>ルナリエさん
ブログに遊びに行けましたよ!!
アンティークのミシン素敵ですね♪
NON DE BOOのオーナーさんも
アンティーク大好きなんですよ!!!!
あのミシンを見たら発狂するかも!?

今日はお疲れ様でしたsun
また是非ご参加ください。
お待ちしておりますheart01

投稿: sheep | 2009年6月12日 (金) 21時39分

こんにちは。
ついに!!リバティのくるみボタンを使ったワークショップ、ですね☆
sheepさん、ルナリエさん、
plus plus +のくるみボタンを素敵に変身させて下さって、
本当にありがとうございます(*^人^*)
布合わせが違うだけで印象もがらっと変わって楽しいですね♪

投稿: miu | 2009年6月14日 (日) 14時08分

>miuさん
やっと実現しました!!
どうでしょうか???
くるみボタンが活きてますか?

布合わせが違うと本当に印象が変わりますね。
今回は違う一面を見た気がします。
とても楽しいワークショップでした!!

またくるみボタンを使ったワークショップを
考えたいです!!
新作、楽しみにしていますnote

投稿: sheep | 2009年6月14日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45318413

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ワークショップ:

« オーダー品完成!! | トップページ | 久しぶりの納品 »