« 夏休みワークショップ打ち合わせ | トップページ | 両A面 »

こちらも久しぶり。

1ヵ月ぶりにmaple farm'sさんに納品に行ってきましたhappy01
いろいろ手が回らず・・・
今回は人気のあるティッシュBOXと
アルバム、キーホルダーを納品してきました。

Album2 Album3

前回と同じリバティーのくるみボタン留めですが、
ちょっと小さめですclover
けっこうお気に入りの写真を入れて
持ち歩きたいって方が多いので、
小さいものにしました。

キーホルダーは丸型とハート型、
綿入り、綿なしや和柄などNON DE BOOさんとは
少し変えて作ったので気になる方は是非お店へsun

今日からは夏休みワークショップの準備に
どっぷり入るつもりです。
でも家事もちゃんとしなくては・・・coldsweats01

がんばります!!happy02

|

« 夏休みワークショップ打ち合わせ | トップページ | 両A面 »

コメント

ステキな企画頑張ってください。
なにかお手伝いできる事あったら協力しますよ♪

投稿: ganko | 2009年6月19日 (金) 17時04分

夏休みのワークショップ、よろしくお願いしますねheart04
楽しみにしてますhappy01

製作が楽しいと、家事が手抜きになっちゃいますよね…(私だけ!?)

家事との両立!
お互いに頑張りましょうshineshine

投稿: KOKKO | 2009年6月19日 (金) 17時26分

>gankoさん
応援ありがとうございます!!
どのくらい人が来るかなど不安はありますが、
宣伝をして頑張りたいですnote
1人で煮詰まってしまったらヘルプします!
その時にはよろしくお願いしますcoldsweats01

>KOKKOさん
ありがとうございます!
ついつい全力投球してしまって、
家事が・・・shock
でもでも、頑張りますsun


投稿: sheep | 2009年6月19日 (金) 18時47分

ご無沙汰してます!
修学旅行から帰ってきました。疲れたけど、楽しかったです。引率coldsweats01

夏休みのワークショップにまた行けるといいなぁと思い、書かせてもらいました。
その時はまたお泊まりさせていただければ幸いですsmile
会えるのを楽しみにしています。
それまでお互い頑張りましょうねhappy01

投稿: くー | 2009年6月19日 (金) 19時22分

>くーちんへ
修学旅行の引率お疲れ様でした!
大変だったと思うけど、
いい思い出だよねhappy02

夏休みのワークショップは
子供はもちろん、大人も楽しめるワークショップを
用意しているので是非是非参加してくださいな。
子供たちを引率してきてください!wink

またみんなでわいわいやろうねnote

投稿: sheep | 2009年6月20日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45386588

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも久しぶり。:

» キーホルダー [キーホルダー]
キーホルダーについて紹介しているブログです。キーホルダーの人気や楽しみ方について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 13時40分

« 夏休みワークショップ打ち合わせ | トップページ | 両A面 »