« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 懐かしい気分 »

和柄ゲット♪

キーホルダーはまってます!!
現在のものはお子様のネームキーホルダーとしての役割が多く、
ちょっと可愛らしいものが多いんですheart04
でも是非大人の方にもと思い、
今回、和柄の布が入荷しましたsun

これから花火大会、お祭り、野外ライブで、
けっこう浴衣の方って多くなりますよね!
そんな時に和柄チャームなんてかわいくないですか!?

Nuno
じゃ、じゃ~んnote
選んで選んでこの11種類です。
すごく良心的な布屋さんを発見したんです!!
なんと10cmから販売しているんですhappy02
なので少しずつ色んな柄を買うことが出来ましたsun
一番手前の布は1m買ったので、
箱も作れそうですclover

最近、母が友禅でカルトナージュしているのですが、
その時には和柄はちょっと・・・
なんて思っていましたがやはり血は争えないですかねcoldsweats01

そしてくるみボタンのplus plus+さんに触発され、
実はリバティーも買っちゃったんです!!
届くのは来週くらいでしょうか。
こちらも楽しみですheart04

|

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 懐かしい気分 »

コメント

友禅で、カルトナージュ作るのですか
ぜひ、見てみたいです。
小物入れ理由があり着物の布で作ってみたのですが自分として変かなと思っていました。
友禅でも作ると書いてあり、思わずコメントしてしまいました。和柄もいいですいよねー
私も母がパッチワークをしていたので布を見るのが大好きです。
自分の中で色とのかかわりは大切な事です。楽しい事でもあるんですけど
では又ブログ見ますね。

投稿: ルナリエ | 2009年6月17日 (水) 18時59分

>ルナリエさん
カルトナージュで使う素材はなんでもありです!!
布も紙も貼れるものは貼っちゃいますhappy01
友禅は本当に「和風」って感じですよ。
上品で大人な感じがしますよねribbon
フランス生まれのカルトナージュと、
日本生まれの着物の融合なんて、
実はすごいですよね!!
布を見ているときりがないですが、
空想が楽しくてやめられませんsweat01
毎日が新しい発見ですhappy02

投稿: sheep | 2009年6月17日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45367037

この記事へのトラックバック一覧です: 和柄ゲット♪:

« カウプレ当選者発表!! | トップページ | 懐かしい気分 »