« ボックスのワークショップ | トップページ | ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 »

夏祭り@NON DE BOO・・・???

夏休みのワークショップへの妄想が
膨らんでいる今日この頃ですcoldsweats01
先日小学生対象の自由研究(自由工作)のための
ワークショップを考えたいと宣言したのですが、
またそれとは別のワークショップです。

昨日NON DE BOOさんに私の妄想を話してきました・・・
オーナーのnonさんは
「やろう!!やろう!!」と言ってくださいましたhappy02
なので、今進行中です。

夏休み、世のお母さんたちにとっては
たいへんな40日間だと思いますsun
そんなお母さんのお手伝い&息抜きになれば!
というのが発端ですhappy01

夏休み中、週に2日程度私がNON DE BOOさんに
常駐して、予約などはなしで気軽にものづくりを体験しよう!!
というものです。
ワンコインとありますが、お値段は内容によって
300円~500円くらいで時間も30分~1時間くらいで
完成してしまうものを3、4種類くらい考えていますapple

これなら平日、どこに行こうか悩んだときに、
子供たちも楽しくものづくりを体験でき、
お母さんもNON DE BOOさんで雑貨をゆっくり見ることが出来る!!
・・・のではないかと思う次第ですcoldsweats01

言ってしまったら後には戻れないぃcherry
自分にまたプレッシャーかけてますけど、
本当に楽しみなんです!!
7月でNON DE BOOさんも一周年、
お祭り気分でNON DE BOOさんに足を運んでみてくださいhouse
詳細はまた。

|

« ボックスのワークショップ | トップページ | ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 »

コメント

昨日は、ワークショップ中にnonさんを独占しちゃって、失礼しました(笑)
夏休み企画!すごいね~ノリノリで輝いてる(*^o^*)頑張ってね♪

投稿: moco | 2009年6月 5日 (金) 20時51分

月曜日話していた内容が、もう現実の物になるんですね。
sheepさんの行動力には脱帽です。
今日nonさんと話をしていてsheepさんが輝いていると思いました。

お互いワークショップ頑張ろうね♪
その前に私は明日道の市です。

投稿: ganko | 2009年6月 5日 (金) 21時18分

>mocoさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログ見ていただいていたみたいで、
ありがとうございます!
嬉しいけれどちょっと恥ずかしいような(/ー\*)
ワークショップ頑張りますね!!
ありがとうございます(≧∇≦)


>gankoさん
やると決めたらどこまでも(*^ー゚)b
ただ無謀なだけかもしれませんが・・・
人が来るかはわからないですが、
まずは行動ですよねnote
gankoさんも明日頑張ってください!!

投稿: sheep | 2009年6月 5日 (金) 22時00分

こんにちは~。
夏休みのワークショップいいですね!!
うちも何かやりたいです。

学生向けの夏休みの工作をシルバーでとか(笑)

投稿: ユースケ(Silvermate-yun) | 2009年6月 6日 (土) 14時18分

>ユースケさん
そうですよ!!ワークショップやりましょうよ!!
今日お昼ごろに笠間の道の市行ってきましたが、
クレイのワークショップやっている
お店がありましたよ(◎´∀`)ノ

是非是非夏休みも盛り上げていきましょう♪

投稿: sheep | 2009年6月 7日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45244204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り@NON DE BOO・・・???:

« ボックスのワークショップ | トップページ | ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 »