« ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 | トップページ | つながり広がる線 »

ハンドメイド巡り・その2 『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』

7日・日曜日
今日はとってもいい天気でしたねsun
じりじり暑いくらいcoldsweats01

今日は内原の方にあるNeutral(ニュートラル)という
雑貨屋さん兼カフェで行われている
『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』
に行ってきましたrvcar

こちらのイベントにはNON DE BOOさんで
委託販売されているun peuさんが出展されているので
ご挨拶を兼ねて行ってきたんです。
ブログではコメントのやり取りをしたことがあったのですが、
実際お会いするのは初めてnote
ちょっとドキドキheart01

Neutralさんに着くとすでに駐車場もほぼ満車で、
とても賑わっていました。
緑が多くてとても風が気持ちいいclover
『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』は
お店の前のテラスが会場になっていました。
すごく素敵でした!!

そしてun peuのchieさんとご挨拶できました!!
とっても優しそうで、素敵な方でしたhappy01
その優しさに甘えてしまい、
「刺繍のパーツをお願いすることは出来ないですか?」とか、
「カルトナージュに使う布にパーツを使ってもいいですか?」など
図々しくも聞いてしまった私・・・sweat02
でもあまりにも素敵な刺繍とchieさん
コラボが叶ったらいいなあ~と思わずにはいられません。
そんな私の言葉に「いいですよhappy01」と温かく答えて下さいました。

とてもいい週末でした。
私も予定だけでほぼつぶれてしまいましたが・・・
旦那さん、ごめんねcoldsweats01

|

« ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 | トップページ | つながり広がる線 »

コメント

先日は、イベントに来てくださってありがとうございました!
お会いできて、とってもうれしかったです♡
sheepさんのカルトナージュとのコラボのお話までいただいて、感激です。すごく楽しみになっちゃいました♪
そして、ブログでも素敵に紹介していただきありがとうございました♡

sheepさん、ワークショップの予定がいっぱい決まったいるんですね!さすが、大人気ですね!がんばってくださいhappy01
落ち着かれたら、今度ゆっくりお話させていただきたいです。

投稿: chie | 2009年6月10日 (水) 11時38分

>chieさん
まだまだ認知度の低いカルトナージュなので、
「こんなのは出来ますか?」という
お問い合わせが多く、なんとなくばたばたですcoldsweats01
でも嬉しいことなので頑張ります!
chieさんとのコラボ企画も楽しみにしています!!

是非今度お話しましょうnote

投稿: sheep | 2009年6月10日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45265894

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド巡り・その2 『蚤の市&マルシェ ~Antique Market & Marche~』:

« ハンドメイド巡り・その1 笠間・道の市 | トップページ | つながり広がる線 »