« 改善点がたくさん・・・!? | トップページ | 今日から1周年記念フェア♪ »

1周年記念パーティー

昨日はNON DE BOOさんで作家さんが集まって、
「NON DE BOO 1周年記念パーティー」がありましたsun
なかなか作家さんにお会いしたり、
お話したりする機会がないので、
すごく楽しみにしていたんですheart04

皆さん一品持ち寄りだったのですが、
15人くらい集まったので豪華でしたぁhappy02
お話もたくさん出来て楽しかったです!!

本当にNON DE BOOさんには感謝、感謝です。
実は私自身も水戸に来てほぼ一年なんです。
ってことは私が引っ越して来た時に
OPENしたNON DE BOOさんpig
ここがなかったら今自分はどうしていたんだろう・・・sweat02

なのでついNON DE BOOさんにはお邪魔して、
長居してしまうのですが、
そんな私をいつもいつも温かく迎えてくれる
nonさんとbooさんheart01
本当にありがとうの気持ちがいっぱいです。

これからはNON DE BOOさんが
もっと素敵で楽しいお店になるように
私も微力ながらお手伝いできたらと思います。

|

« 改善点がたくさん・・・!? | トップページ | 今日から1周年記念フェア♪ »

コメント

昨日は、どうもです(^O^)他の作家さんとも話したかったでしょうに~お隣りにいた為に、私に捕まりましたねっ(^m^)
ちょいちょいお話してたけど、やっぱり気が合いました!思ってるの私だけ?(笑)またね~(*^-')b

投稿: moco | 2009年6月30日 (火) 11時57分

>mocoさん
昨日お返事したかったのに、
メンテナンス中で書けませんでした・・・crying
mocoさんとお話し出来て楽しかったです!!
私も気が合うと思いましたよnote

そして予期せず今日お会いできて嬉しかったです!
nonさんと一緒にそちらに遊びに行きますね!!
楽しみです~heart04

投稿: sheep | 2009年7月 1日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45496378

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念パーティー:

« 改善点がたくさん・・・!? | トップページ | 今日から1周年記念フェア♪ »