« 「いってきます♪」 | トップページ | どんよりですね・・・ »

リクエストワークショップ

幸せな気分のままNON DE BOOさんへnote

今日はリボンとじアルバムのワークショップ、
参加されたのは英会話教室の先生でしたhappy01

今日はなんとデジカメを忘れてしまった上に、
いろんなお話をして携帯でも撮るのを忘れた私・・・
詳細はNON DE BOOさんのブログで(すみません・・・crying

お一人だったので余裕があり、
布もどの部分を使いたいかなどを伺いながら、
じっくり作っていきましたsun
「全く同じキットなのに使う布を変えるだけで
こんなにも雰囲気の違うものが出来上がるなんて!!」
と、喜んでいただけましたheart01

本当にカルトナージュは作った人の数だけ
違った作品が出来上がります!
それが楽しくてついついはまっていってしまうんですgood
制作後のおやつもおいしくいただき私も大満足でしたwink

その後依然頼まれていたものの打ち合わせと、
新商品のご相談cherry
どちらも好感触だったので近いうちに
新商品がお目見えしますnote

|

« 「いってきます♪」 | トップページ | どんよりですね・・・ »

コメント

 今日はどうもありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごすことができましたhappy01。カトナージュって奥深いですね〜。ぜひとも次の“箱”のレッスンも参加させていただきたいですsign03
 また今日の帰りに友達に会ってアルバムを自慢したところ大好評。次のレッスンを申し込む時には彼女も誘ってみようと思います。

投稿: まあこ | 2009年5月27日 (水) 18時43分

>まあこさん
今日は参加していただきありがとうございましたhappy01
まだまだあまり知られていない手工芸ですが、
やってみるとはまる方が多いですclover
是非次回の参加もお待ちしています!
お友達も誘ってみてくださいcherry

私もまだまだ修行不足なので、
皆さんの要望なども伺いながら
ワークショップの内容を
考えていこうと思っていますので
よろしくお願いしますnote

投稿: sheep | 2009年5月27日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45145197

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストワークショップ:

« 「いってきます♪」 | トップページ | どんよりですね・・・ »