« 参加してみませんか? | トップページ | 幸せのお供に »

おいしいカレー屋さん♪

市役所のそばにある本格的なカレー屋さん「カルマ」
「black bird」さんのブログにたまに出てくるので
気になっていたのですがなかなか機会がなく、
土曜日の夜に念願叶って行ってまいりましたnote

カレー屋さんなのですが旦那さんはお酒を飲むので、
まずはタンドリーチキン、おすすめサラダ
(きゅうりと新たまねぎのヨーグルトドレッシングサラダ)と、
これまたスパイシーなチキン系のもの
(ごめんなさい名前を忘れました・・・)
をオーダーしましたsun

どれもこれもおいしい!!
私は辛いのは苦手なんですが、
うまみもあってスパイシーが程よく効いていて、
辛いけどとまらないhappy02
個人的にはスパイシーなチキン系のが美味しかったですclover
(じゃ、名前覚えとけって感じですね・・・shock

そのあとカレーをいただきましたrestaurant
私は豆カレーとクリーミーチキンのセット。
旦那さんはキーマとエッグのセット。
ライスとチャパティ(小麦粉の薄いパン)がついて1160円
カレーもおいしい!!
私の注文したカレーはほとんど辛くないもので
クリーミーチキンは二人とも気に入ってしまいましたheart04
キーマはちょっと辛め・・・
エッグは辛さと甘さがあってこれも美味しかったですlovely

ランチもリーズナブルなので今度こっそり・・・一人で・・・sweat02

|

« 参加してみませんか? | トップページ | 幸せのお供に »

コメント

ベジタリアンメニューがあるお店ですね。
私も昔よく行きました。
最近は美味しいカレー屋さんが
たくさん増えたので、足が遠のいてしまったけど
また食べに行きたいお店ですよね。
あの辺りはおいしいお店たくさんあるよね(◎´∀`)ノ

投稿: ganko | 2009年5月19日 (火) 07時56分

>gankoさん
そうなんですよ!!
おいしいお店がたくさんあるので、
つい誘惑に負けてしまいそうになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また違うカレー屋さんもあって、
ちょっと気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sheep | 2009年5月19日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45055030

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいカレー屋さん♪:

« 参加してみませんか? | トップページ | 幸せのお供に »