« 上京 | トップページ | GW終わりましたね。 »

宝石みたい~♪

今日は実家でお昼ご飯を食べて、夕方には水戸に帰ってきました。
常磐道はやはり逆方面が大渋滞・・・
そう考えると私たちはラッキーshine
お休みは6日までですが、
残りは地元でのんびりすることにします。

帰ってきた私を待っていてくれたのは、
くるみボタンの「plus plus+」さんからのお届けモノでした!
待ってました!!そしてとっても可愛い!!

Button1これは今度のワークショップに使う予定ですnote
すごく悩んで色がしぼれず、
ほぼ全色買ってしまいました・・・sweat01

ワークショップだけではなく、
これを使ったものも作ってお店に出しますのでお楽しみにheart04
作る私が一番ワクワクしているかも。
これはリバティの布を使ったくるみボタンなんです!
見ているだけで楽しい気分。
宝石みたいに色とりどりshine

そしてこのボタンを使ったブローチもお願いしちゃいましたlovely

Button4
NON DE BOOさんで買った
シンプルなお気に入りのストール。


これを留めるのに色があった方がいいかなと思い、
お願いしましたsun

う~ん、可愛い。
オーダーで作ってくださるので
気になる方はぜひ一度HPをのぞいてみて下さいcherry

|

« 上京 | トップページ | GW終わりましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44897350

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石みたい~♪:

« 上京 | トップページ | GW終わりましたね。 »