« うずうず・・・ | トップページ | 「いってきます♪」 »

なにやらばたばた・・・

今日は朝からお買い物に行ったり、
銀行に行ったりしていましたclover

帰ってからは明日のワークショップの準備や
カルトナージュのオーダー品の制作sweat01
いつの間にかあれもこれもとなっていて、
ちょっと焦汗coldsweats01
他にも予定があるので下準備だけを
まとめてやってしまいまいした。

するとNON DE BOOのNONさんから電話telephone
「ワークショップをやってみたい方がいるんだけど、
箱を作りたいとおっしゃっているんだけど出来ますか?」
というお問い合わせでしたsun

カルトナージュをやりたいと思う方なら
誰しも箱を作りたくなるはずで、
わかっていながらなかなかメニューを考えていなかった私
ごめんなさいcrying

構想はあったので対応出来ますとお応えしました・・・
ので!近々箱を作るワークショップも登場しますので
ご期待くださいheart04

|

« うずうず・・・ | トップページ | 「いってきます♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45135988

この記事へのトラックバック一覧です: なにやらばたばた・・・:

« うずうず・・・ | トップページ | 「いってきます♪」 »