« 佐野プレミアムアウトレットモール | トップページ | リボンとじのアルバム »

消しゴムはんこ納品します♪

昨日は暑かったですね~sun
旦那さんの実家にふきをいただきに行き、
洗車をしてから湖に運動しに行きましたbaseball
とりあえず湖一周ウォーキングhappy01

出産ラッシュの黒鳥のヒナがたくさんいましたchick
お父さんとお母さんのあとをついてとってもかわいい!!
でもカラスがそんなヒナを狙っているみたいなんですよね・・・
必死でカラスを追い払う両親の姿に
なんとなくじーんとしてしまいました。

黒鳥が目立つ中、白鳥のお母さんも卵を温めていました。
そのそばで仁王立ちで守っているお父さん白鳥angry
なんともたのもしいです!!
お母さん白鳥はお父さん白鳥に守られて眠っていましたheart04

そして・・・
先日ブログに書いた消しゴムはんこを納品することにしました。
専門の方にはとうてい及びませんが、
手軽に手にとっていただいて
興味を持っていただければなあと思いますsun

Hanko1

3種類作りましたcherry
持ち手もカルトナージュ風にしてみました。






Hanko2

持ち手には実際に押してありますので、
同じ図案でも少し違うので、
お気に入りをみつけていただきたいですhappy02

|

« 佐野プレミアムアウトレットモール | トップページ | リボンとじのアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44978165

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ納品します♪:

« 佐野プレミアムアウトレットモール | トップページ | リボンとじのアルバム »