« カフェセット♪ | トップページ | ちょっと大人っぽく »

洗濯日和♪

旦那さんのワイシャツの黄ばみを退治すべく、
昨日からネットでいろいろ方法を検索していました。
以前から気にはなっていたのですが、
市販の洗濯漂白剤を使っているだけだったので、
本格的にやっつけることに!!!!!

ネットではいろんなやり方がかいてありました。
その中で三種類ほど試してみました。

1・シャンプーをしみの部分に塗布してから普通に洗濯
・・・despair
多少変わったような気がしましたがいまいちsweat02

2・メイク落としをつけて洗い、石鹸で洗ったあと洗濯漂白剤をつける。
・・bearing
さらに落ちたような・・・気が・・・する・・・sweat02

3・食器洗い洗剤を薄めてしみ部分を洗う。
洗濯用漂白剤+洗濯機
sign03
なんか落ちた気がするhappy02

でも・・・
3回もやったのでどれが一番良かったのかcoldsweats01
3番目が一番よかったような気がします。
お気に入りのシャツらしいのできれいになって良かったheart04

|

« カフェセット♪ | トップページ | ちょっと大人っぽく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45010637

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和♪:

« カフェセット♪ | トップページ | ちょっと大人っぽく »