« なにやらばたばた・・・ | トップページ | リクエストワークショップ »

「いってきます♪」

今日は午前中NON DE BOOさんで
リボンとじアルバムのワークショップでしたsun

先に用事を済ませてからと思い、
少し早く出たらすんなりとすんでしまい、
微妙な時間・・・
そうだ!blackbirdに行こう!!
自転車で汗をかいたのでレモネードで一服しよう!
バンコデビューですhappy02

お店に行くとバンコには白鳥さんがいらっしゃいました。
誰かいるって本当に嬉しいheart04
これからワークショップに行く話をすると
「ここでもエスプレッソ講座とか出来るといいよね」
と、シェフcafe
それとってもいい!!
コーヒー飲めないけど受けてみたい!!

あっという間に時間になってしまい、
お店を出るときに自然と口をついて出た言葉
「じゃ、行ってきます!!」
「いってらっしゃい。ありがとうございました。」

あれ?いやに自然だったけど「いってきます」って・・・
不自然???
でも久しぶりに「いってらっしゃい」って聞いた気がして、
幸せな気分になりましたcherry

いつも「いってらっしゃい」を言う立場の私。
「いってきます」なんて久しく言っていないような。
それを自然に言わせてしまうblackbirdさんは
やっぱり私たち夫婦には大切な場所confident

|

« なにやらばたばた・・・ | トップページ | リクエストワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45145122

この記事へのトラックバック一覧です: 「いってきます♪」:

« なにやらばたばた・・・ | トップページ | リクエストワークショップ »