« はぎれだって生きてくる♪ | トップページ | 参加してみませんか? »

ちょっとおしゃれなアルバム

先日紹介したくるみボタン専門店plus plus +さんの
くるみボタンを使ってアルバムを作りました。

Album4
かわいい~note(親ばか・・・)


ベージュのストライプにはピンクのボタンと
鍵のチャームを合わせて、
グレーのストライプにはグリーンのボタンと
エッフェル塔のチャームを合わせましたheart04

Album5
内側はこんな感じです。


最後のページにはポケットをつけました。
外側は綿をいてれいるのでふかふかですclover

思い通りのものが出来て嬉しいですsun
これもこのボタンに出会えたから!
くるみボタン専門店plus plus + 店主miu様
ありがとうございます!!

ワークショップでもこれとほぼ同じデザインの
もう少しサイズの小さいものを作ろうと思っています。
またブログで紹介しますのでお楽しみにhappy01

|

« はぎれだって生きてくる♪ | トップページ | 参加してみませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45028280

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおしゃれなアルバム:

« はぎれだって生きてくる♪ | トップページ | 参加してみませんか? »