« サプライズ返し | トップページ | 予約の仕方に一部変更あります。 »

メニュー続々追加中!!

アルバムカバーをワークショップでやるつもりでいたのですが、
私ののんびり屋の部分が出てきてしまい、
のびのびになっていました・・・お恥ずかしい・・・

昨日NON DE BOOさんに行ったところ、
カバーのワークショップをやりたいと
言ってくださったお客様がいらしたとの報告を受け、
「しまったぁぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)」と焦る私。

お待たせして申し訳ございませんでした!!
アルバムカバーのワークショップメニューを
早急にUPいたします(≧∇≦)
キットを作成する関係でこちらで用意したアルバムの
カバーを作る内容となります。
一度作り方がわかればお手持ちのアルバムや、
システム手帳のカバーをオリジナルで作ることが出来ますnote

ブログを呼んでくださっている方の中で、
「こんなものを作りたいけど、ワークショップで出来るのかな」
と思っている方がいらしたら
どしどしコメントやメールをお送りください。
励みになることはもちろん、
そういう中から新しいものが生まれてきますheart01

私は決して「先生」ではありません。
皆さんとカルトナージュをつなぐ
お手伝いが出来ればと思っています。
よく「あまりわかっていないのに、わがままを言いまして・・・」
と、言われることがあります。
私はわがままだとは思いません。
興味があるから「ああしたい、こうしたい」という気持ちが出てくる、
本当に私にとっては嬉しいことなんですhappy02

初心者の方に作っていただくには大変なメニューであれば、
ワンクッション入れたり、数回に分けて作ることも出来ますので、
まずはご参加ください。
いつでもお待ちしておりますcherry

そして・・・
のんびり屋の私ですから今考えていることを
ここに書いて自分にプレッシャーを与えておきたいと思います(笑)

明日から6月ですが、
あっという間に夏が来て、そう夏休みが来ますsun
夏休みといえば宿題・・・pencil
そこで自由研究や自由工作に「カルトナージュ」はいかかでしょう?
「カルトナージュ」の歴史を調べて、
実際に作ってみるのも自由研究になるのでは???
(どうだろう・・・そうなのか?・・・)
出来れば小学校1年生~6年生までを2学年ずつ3段階に分け、
メニューを変えたり、同じものでも手順を変えたりして、
作ってもらえるようなことを考えています。

こんなことを考えるに至ったのは、
単に子供と遊びたい私がいたからですdog
大学の時には小学生のキャンプに
ボランティアでついて行ったり、
卒論のために幼稚園に行って、
データを取らせてもらったりしたなあ。

そんな夢を抱きつつ目の前のこともやっていこう!
と、前向きに思うこの頃です。
よろしくお願いしますclover

*連絡*
ルナリエさんへ
お久しぶりですhappy01
昨日NON DE BOOさんで手帳を受け取りました。
その件で私からお電話させていただきます。
よろしくお願いいたします。

|

« サプライズ返し | トップページ | 予約の仕方に一部変更あります。 »

コメント

こんばんは!
カルトナージュのワークショップ大人気ですね♪
夏休みの自由研究にカルトナージュ・・・とってもステキなプランですね!
blogを拝見していると、どんどん色んなアイデアを生み、実行にうつしていらっしゃるsheepさんの様子がすごく伝わってきて、刺激になります!
のんびり屋さんだなんて、信じられないくらいですhappy02
是非今度、お茶しつつお話させていただけたらなぁ♡と思います。
blog、よかったら、リンクさせていただいてもよろしいですかhappy01

投稿: chie | 2009年5月31日 (日) 23時53分

>chieさん
こんばんは!
アイデアは浮かんでくるんですが、
実行に移すまでが遅いんです・・・
皆さんに背中を押してもらって、
頑張っています!!

リンク是非お願いします!
私もリンクさせていただきたいですsun

投稿: sheep | 2009年6月 1日 (月) 00時19分

早速リンクさせていただきました♪
こちらも、喜んでお願いします♡

また、楽しみにお邪魔させていただきます!

投稿: chie | 2009年6月 2日 (火) 10時40分

>chieさん
ありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきますnote

投稿: sheep | 2009年6月 2日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45187547

この記事へのトラックバック一覧です: メニュー続々追加中!!:

« サプライズ返し | トップページ | 予約の仕方に一部変更あります。 »