« ブログから見られます! | トップページ | メニュー続々追加中!! »

サプライズ返し

金曜日、NON DE BOOさんから帰って
ポストを見ると茶封筒が・・・
ここのところ資材は頼んでいないし、
またマンション販売のお知らせかなあ~
と、思いながら手にとってみると
お世話になっているくるみボタン屋さんから。

なんだろう?
と思ってあけてみると・・・

Button

か、かわいい(*´Д`*)
なんとくるみボタンで作ったかぶとピンのブローチと、
マグネット、さらに手編みのレースnote
そして温かいお手紙・・・
なんだか涙が出てきてしまいました(ノд・。)

先日、くるみボタン専門店plus plus+さんは2周年だったので、
お祝いと日ごろの感謝を込めてアルバムを贈ったのですが、
そのお礼にとサプライズでお返しをいただいてしまいましたcrying

まんまとサプライズ返しをされてしまった私coldsweats02
でも、こんなサプライズなら大歓迎!!
店主のmiuさんは本当に器用な方で
縫い物、編み物なんでもこなしていて、
いつもブログを見るたびに素敵だなと思っていますsun

こんなつながりを生み出してくれた
カルトナージュに感謝!!
そして心優しいmiuさんに感謝です!!

これからも大切にしていきたいですhappy01
miuさん、ありがとうございましたheart04

|

« ブログから見られます! | トップページ | メニュー続々追加中!! »

コメント

こんばんは☆
素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
私の方こそ先日は素敵なプレゼントをありがとうございました☆
また機会があればサプライズで送りつけたいとおもいます~(笑)

投稿: miu | 2009年6月 2日 (火) 01時45分

>miuさん
素敵な贈り物をありがとうございますsun
それ以上にmiuさんの優しさに感謝です!!
私も頃合を見計らって、
サプライズしちゃいますよhappy01

投稿: sheep | 2009年6月 2日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45186985

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ返し:

« ブログから見られます! | トップページ | メニュー続々追加中!! »